東京 立川・府中・調布エリアのレストラン「CAFE&WEDDING22(カフェアンドウェディングトゥエンティーツー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (2)
招待
白ムクコ さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2018年9月
投稿月
2018年11月
総合評価 3.70
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

ナチュラルなパーティーに最適
接客もかなりカジュアル
白ムクコさん(CAFE&WEDDING22(カフェアンドウェディングトゥエンティーツー)口コミ)

(640文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ナチュラルな雰囲気で、仲間内のパーティーにはぴったりです。地下ですが、狭かったり、暗すぎることはありませんでした。お手洗いも個室が2つ、3つ?あり、お化粧直しのスペースもあり規模・客数に対して十分だと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

ムービーや生演奏など自由度は高そうでした。にぎやかで和やかな雰囲気のパーティーには向いていると思います。

料理の満足度

軽食ビュッフェという感じでした。デザートもケーキのほかに数種類ありスイーツ好きな女子は満足でした。ハンバーガーもかわいいサイズで、食べやすいよう包みも用意されていたのでおいしくいただけました。ドリンクはライブハウスのようなラインナップです。立食なので瓶ビールは飲みやすくてよかったと思います。

式場スタッフの満足度

会場がカジュアルだからなのか、音楽に合わせて踊っていたりかなりフレンドリーな接客でした。スタッフさんが楽しんで仕事をしている雰囲気が出ていました。ドリンクを待っているゲストがいてもスタッフさん同士でおしゃべりをしていたり、おもてなし感はあまりありません。くだけた雰囲気が好きな方は気にならないかもしれません。

立地・交通の便の良さ

吉祥寺駅からは土地勘のない私でも迷わず到着しました。ヒールでも歩けなくはない距離だと思います。ただ吉祥寺駅そのものが東京駅などからアクセスがいいわけでないため、式の時間によっては遠方者はつらいかも。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白ムクコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 CAFE&WEDDING22
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-6 グラニコビルB1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事