1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 統国寺SENSHIN(トウコクジ センシン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの神社・仏閣「統国寺SENSHIN(トウコクジ センシン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)
式場返信あり

自然を感じられる雰囲気と質の高い料理

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 -
まさこっこ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年11月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ガラス張りの会場から見渡せる緑の景色と、鮮やかな赤いじゅうたんのコントラストが美しい会場です。
まさか賑やかな天王寺にこんな穏やかで綺麗な会場があるとは知りませんでした!
業務的に行う他の結婚式場とは違い、そこだけ時間の流れが違うような、とても落ち着ける空間でした。

演出・オリジナリティ

今よくあるスライドショーばかり見せられる会場とは違い、手作り感がある演出に好印象です。
出席者は賑やかな人たちばかりでしたので、特に演出がなくても楽しめました(笑)

料理

単純に全料理のクオリティが高い!!
お肉もおいしかったですが、特にここの名物?のオードブル盛り合わせが、
見たこともない綺麗なガラス皿で彩りよく盛り付けられてました。
スタッフさんに聞くと、1個づつ職人さんが作った皿だそう。すごい。。
ただ飲食経験のある私からすると、お皿持ちにくそうだな~と思いましたが(笑)
食材や皿にもこだわりを持っていて楽しい食事でした。

スタッフ

急な要望にも走り回ってくれて好印象でした。
ただ人数が多かったせいか、慌ただしい場面もありました。

立地・交通の便

天王寺駅から徒歩5分と意外に近かったです。
ホテル街を通って行きましたがもう一つの道がオススメだそうです。
そちらは緑の中を散歩しながらいけるので、時間に余裕があればそちらの方が良さそうです。

式場からの返信

統国寺SENSHIN

山田琴實 より

返信日:2017年3月9日

まさこっこ 様

この度はエンウェディング天王寺への口コミをお書きいただきまして、誠にありがとうございます。

「まさか賑やかな天王寺にこんな穏やかで綺麗な会場があるとは知りませんでした!」というのは、非常にうれしい次第です。

またお料理もお気に入りいただきまして、ありがとうございます。
シェフは、元リッツカールトンにてバンケットを担当していた者なので、お料理は〈間違いない〉と思います。

また是非いらしてくださいね。

御縁に感謝いたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさこっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 統国寺SENSHIN
挙式スタイル 神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事