1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ステラ・デル・アンジェロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ステラ・デル・アンジェロ」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

立地の良さ!値段が高いだけある!

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.00 2.50 5.00 4.00
にゃりちゃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2019年1月)

挙式時の最終金額
5,238,884円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積りをお料理コース15000円、フリードリンク5000円くらいで作ってもらい比較的項目項目高めにしていたのですが最終では500万円いってしまいました。ドレスが15万でもほかの式場より良いもの揃ってますと言われましたが15万あたりのドレスはいいけどやはりってところがあり20万を超えたあたりから良い感じのデザインのドレスが多かったです。タキシードも少しおたかいかもしれません。引き出物を持ち込み希望していたので1点につき500円かかりましたのでそこも値上がりの原因かもしれません。フォトに関してはフォトラウンドをするのであると3タイプのアルバムからしか選べないというのをフォト打ち合わせのときに知り、わたしたちが選んだアルバムはフォト会社が写真をチョイスしてアルバムにするようで手元に届くのは4ヶ月後と言われてましたが、まさかデータもいっしょに4ヶ月後にはびっくりでした。データだけはすぐに欲しいと伝えたら式後に差額代約5000円を追加で支払い届きましたがそのときになぜかアルバムも届き、それなら4ヶ月もかからないのではという疑問が浮かび上がりました。アルバムも30万円するものをチョイスしたのにそれでまた差額代請求には驚きました。。
式場見学のときには成約専門の営業できるプランナーさんが入ります。やはりお上手です。成約する前に値引き交渉かけると良いと思いました。また人数が成約見積りより1人でも下がると割引金額がかなり変わるそうなので出欠が微妙な方分は省き数人少なく見積もって成約するべきかなと思いました。また成約後には成約プランナーさんにかなりSNSにはあげないでくださいと念押しされます。なのでこの会場は口コミ情報が少ないのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

会場はできてまだ年数も浅いのでキレイであり高級感も漂う雰囲気でよかったです。白で統一されておりきれいでした。ただ親族の控え室が参列する友人や会社の方々と同じルーム内で、なおかつ両家の別れはパーテンションとまではいかないですが薄いもので仕切られてるのでそんな大きい声で会話できないかなと言う感じでした。親族控え室は飲食禁止だったので両親に少し文句を言われました。

演出・オリジナリティ

お花は担当さんとよく話し合い希望通りにしてくださいました。持ち込みのムービーの試写を会場で見せてくださり助かりました。またメインとも言えるチャペルムービーは参列された方がよかったと言ってくださり、感動してもらえたのでやってよかったです。音楽もレンタルCDはダメですが自分の好きなCDを持ち込めたので良かったです。持ち込み料はかかりませんでした。

衣装・衣装小物

2wayできるウェディングドレス、カラードレスを選んだので両方で60万近くになりました。佐々木希デザイン、マギーデザインのものでもあったので致し方ないかなと思います。でも気に入ったドレスがきれたので満足です。プランのロングベールコースにしなくともじゅうぶんでしたのでわたしはショートベールコースにしました。ほかの方もショートベールにされていたみたいでした。靴はレンタルできましたがシンプルな白のエナメルパンプスです。それがいやな方は持ち込んだ方が良いかもしれません。ドレスからたいして見えないのでわたしはレンタルしました。1つ引っかかったのは最終フィッティングを忘れられていたのか挙式日の週にと言われて予定がつかず挙式日2日前にフィッティングでした。フィッティングといっても装飾品を挙式、披露宴でどれを付けるかとかの程度だったので必要だったのかどうか謎です。これでサイズが合わなかったらどうだったんだろうとゾッとします。

料理

披露宴終了後に地下にあるレストランの広い個室でたべれなかったお肉や魚料理、デザートをいただけました。できたてのあたたかいお料理を提供していただけたのでとても満足です。味も良かったです。
わたしはフレンチコース18000円にお肉をチェンジしてプラス1000円でした。かえてよかったです。デザートもとてもおいしかったと参列していただいた方に言ってもらえたのでよかったです。

スタッフ

担当プランナーさんは良い方に当たったからよかったです。最初はOJTなのかもう1人ベテランのプランナーさんと一緒でしたが打ち合わせ3回めからは1人に。まだ若い子だったのでいっぱいいっぱいな感じで少し不安もありましたがお任せしてよかったと思います。ただ余興を頼んだ友人からは返事が遅く対応が悪かったと言われたのでなんとも難しいところです。また披露宴の時に披露宴進行のスタッフの方と披露宴当日に会った形で打ち合わせもなにもなかったからなのか、フォトラウンドの時は1卓分忘れられていて友人に怒られました。わたしが気づいて戻ったからまだよかったですが、タイムスケジュールをすごい気にされていたからでしょうか。披露宴中も表向きはにこやかにしてましたが見えてない部分では顔つきがとてもきつい方で不快でした。あと2回も調理場で大量のお皿が落ちた音があったようでそこも残念でした。

立地・交通の便

遠方から来る友人、両親が迷わず会場へ行けました。駅から近く何度も打ち合わせ行く面でもとても楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地と会場の天井高で選びこの式場しかありませんでした。

にゃりちゃさんが比較検討した式場

式場からの返信

ステラ・デル・アンジェロ

返信日:2019年2月16日

にゃりちゃ 様

この度は誠におめでとうございました。
改めてではございますが一生に一度のご結婚式にステラ・デル・アンジェロをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、ご多用中のところ口コミの投稿と併せまして貴重なご意見もありがとうございます。

ステラ・デル・アンジェロでは皆様へのおもてなしを大切にさせていただいている結婚式場で御座います。
おふたりやゲストの皆様に利便性を感じて頂けました事、
お料理もおふたりに最後までご満足頂けました事大変嬉しく思います。
また結婚式のアイテムに関しましてはお料理やご衣装等含め、お客様のご希望に添えられるように、種類や金額含めて商品を幅広くご用意をさせて頂いております。ドレスに関してもご満足をいただけて大変嬉しく思っております。しかしながら一部スタッフの対応でご不安なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様から頂戴したご意見を参考に皆様にご満足を頂けるように努めて参ります。

結婚式という人生において特別な時間がおふたりやご家族様にとって幸せな記憶としていつまでも鮮明に残していていただきたいと思っております。
そして、お二人が気軽に帰ってこれる場所としてステラ・デル・アンジェロにいつでもお立ち
寄りくださいませ。

にゃりちゃ様、ご両家様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりご祈念申し上げます。
この度は本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃりちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラ・デル・アンジェロ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~182人
TEL・予約
048-840-2222
ステラ・デル・アンジェロのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝 9:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合2-1-24 三殖ビル5F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事