1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ステラ・デル・アンジェロ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ステラ・デル・アンジェロ」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北与野駅, さいたま新都心駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (17)

予算内で行うことが出来ました。 (投稿者リアルくまさん)ステラ・デル・アンジェロ 費用と料金

リアルくま さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2017年11月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 3,384,505 (64人)
出席者単価 52,882 円
見積金額 2,073,006 円
見積差額 + 1,311,499円(63.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予算内で行うことが出来ました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

○料理のコース内容の一部を差し替えした。(スープ、肉、デザートブッフェ、グラニテ追加)
基本のコースは一番下の物でしたが、一部の差し替えで逆に十分なものになりました!
○会場装花のグレードアップ
パックプランで組めます。一番下のプランを二つ組み合わせました。個々に組むよりも安くなりますが、当初よりは20万強上がりました。
しかしお花屋さんがとても親切な方で、打ち合わせの際も色々と試行錯誤して頂けました。パックプラン内で不要な部分は他に充てたり削ったりも出来ましたし、何より当日思い描いていた高砂やブーケになっていましたので満足です。
○ドレスのランクアップ
着てみていいなと思うものはやはり高いです。妥協したくなかったので、着たいものを着ました!
○引き出物の追加
最初の見積もりだと引き出物と引菓子のみでしたが、縁起物も付けたので上がりました。

値下がりしたポイント

○ペーパーアイテム持ち込み
ペーパーアイテムは持ち込み料がかかりません。招待状、地図、席次表、席札は全て外注、または手作りしました。
○新婦小物持ち込み
ベールやブライダルインナーは安いものを見つけて持ち込みました。
○写真、アルバムは最低限
唯一最初の見積もりから変わっていません。カメラマンさんの写真はやはり格が違いますが、友人も一眼レフ等でたくさん撮ってくれましたので十分です。

アドバイス

上がることは想定し、打ち合わせごとに計算はしていましたが、サービス料がかかることを忘れていました。料理やドリンクにサービス料はかかりますが、引き出物にはかかりません。料理のグレードも大切ですが【料理をそこまで上げず引き出物を一品追加する】というおもてなしもお勧めです。

式場からの返信コメント

ステラ・デル・アンジェロ

返信日: 2018年8月15日(水)

リアルくまさん様

先日は誠におめでとうございました。
口コミ同様ご投稿いただきありがとうございました。
こちら引き続きご参考までにご対応させて頂きます。

いつまでもおふたりにとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、
日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度はおめでとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリアルくまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装、花、料理、ドリンク、フォト、ムービー。とくにフォトが高すぎました。しかしやはり友人の一眼とはまた違いよかったので満足です。ムービーはお色直し後まで撮影する形でしたので高くなりました。料理は...

    にゃりちゃ さん
    挙式 2018年9月(投稿 2019年1月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステラ・デル・アンジェロ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~182人
TEL・予約
048-840-2222
ステラ・デル・アンジェロのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜休館日
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝 9:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合2-1-24 三殖ビル5F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事