結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「Wedding Terrace Ashiya(ウエディングテラスアシヤ)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
芦屋駅, 芦屋川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (12)
下見
Kdy さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2018年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.36
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 3.50    

お料理!スタッフの方も親切です。
Kdyさん(Wedding Terrace Ashiya(ウエディングテラスアシヤ)口コミ)

(468文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

今後式の内容が決まってくるとお値段も上がってくるとは思いますが、お値引きもしていただき満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

吹き抜けの階段は写真映えが良さそうでした。

演出・オリジナリティの満足度

内覧の際に見させていただいたお料理に関する演出は、あまりない演出と思います。オープンキッチンでお料理を味だけではなく、香りや音でも楽しんでいただける演出は、ゲストを楽しませてくれると思います。

料理の満足度

料理が非常に美味しかったです‼️この式場に決めた一番の理由です。料理内容、演出、シェフのお人柄全てが気に入ってこの式場に決めました。いまから結婚式が楽しみになるほど、お料理に関しては素晴らしいです。

式場スタッフの満足度

内覧から丁寧にアテンド、説明をしてくださり、分かりやすかったです。チャペルのバージンロードを照明等の実際の式の演出を行って歩かせて頂いたり、披露宴会場でお料理の試食をさせて頂き、イメージが非常に沸いてきました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

Wedding Terrace Ashiya

ウエディングテラス芦屋 スタッフ一同 より

(返信日:2018年11月8日)

Kdy 様

この度は誠におめでとうございます。
そして数ある式場の中より、おふたりの大切なご結婚式場としてウエディングテラス芦屋を候補に入れて頂きまして誠にありがとうございます。
「この式場に決めた一番の理由です」とお料理について最高のお褒めの言葉を頂きましてシェフ一同、とても嬉しく思います。当館のシェフはとても気さくで料理に対しましてはとても熱い思いをもっております。ご見学時には少ししかお時間ございませんでしたが、おふたりにそのお気持ちが届いたようで嬉しい気持ちでいっぱいです。ご結婚式当日はさらに「食」を通して感動を与えられるようにおもてなしさせて頂きますのでどうぞご期待くださいませ。
エントランス入ってすぐ見える吹き抜けの階段はKdy様も仰るように写真がとても映えるポイントでございます。空からのあたたかな光を浴びながら撮る写真は素敵でございます。他館内にもいろいろな撮影スポットがございますのでまた楽しみにして頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKdyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Terrace Ashiya
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-571266
Wedding Terrace Ashiyaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日 11:00~19:00/土日祝 10:00~19:00
住所 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町1-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事