1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大宮店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大宮店」は、さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (270)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

非常に幸せな時間が過ごせました

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
でかもっふ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

挙式時の最終金額
321,090円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

本人達+参列者10名で30万弱となります。大まかな内訳としては、ウェディングプラン(割引(元々5月連休中に開催予定であった為、この際のGWプランの割引が適応))+会食費、衣装小物のランクアップ分、美容関係の費用、引き出物・記念品の費用となります。

家族挙式となるので、比較的コンパクトに纏められたかと思います。

会場の雰囲気・設備

式場のデザインに、私の方が一目惚れして決めさせて頂きました。
デザイン的には洋風なのですが、これが意外にも和装にも良く合います。(事前のフォトウェディングでは和装でも撮影しています)

式当日もとても和やかに、でも、とても幸せに満ちた形で執り行うことが出来ました。

演出・オリジナリティ

本式場の基本が『人前式』という方式の為、大まかな流れは通常の神前式とほぼ同じであると思いますが、いくつかの様式が神前式とは異なるプロセスを取ります。

ただ、『神前』ではなく『参列者の皆様』に対して誓いを立てると言うこの様式は、私達夫婦にはとても合っていたように思います。

衣装・衣装小物

フォトウェディング用にカラードレス、白無垢、式本番用に白のウェディングドレスをレンタルしました。
ドレスのベースはプラン内のものでしたがアクセサリーなどの小物に関してはプラン外のものを選択させて頂きました。

これらに関しては私が妻とドレスに合うなと思ったものを選択させて頂いた形となります。

小物一つで意外と印象が変わるので、割と楽しんで選ばせて頂きました。

料理

この世情で開催を中止してしまった顔合わせで使おうと思っていたお店を利用させて頂きました。
(奇しくも、式場と提携していたお店だったので)

中華料理となるのですが、コース料理のどれもが素晴らしく、対応スタッフの心遣いもとても良かったです。

また、お子様メニューの対応も可能となります。

スタッフ

この世情の悪い中で、掲示板等の利用も含め小まめにやり取りが出来ました。

打ち合わせ時も、式当日もとても親身になって対応頂き有り難かったです。

立地・交通の便

大宮駅から駅前プロムナードを介して歩いて行ける距離である為、電車からの利便性は非常に良いです。
ただ、本会場が入っているテナント周辺は非常に込み合う為、時間帯によってはテナント駐車場への出入りが
大変になるので、車での乗り入れには多少注が必要かもしれません。

式場からの返信

小さな結婚式 大宮店

小さな結婚式 大宮店 スタッフ一同 より

返信日:2021年1月15日

でかもっふ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式大宮店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
でかもっふ様、お相手様の大切なご結婚式のお手伝いができましたこと
スタッフ一同本当に嬉しく光栄に思っております。

当式場は大きなプレゼントボックスをイメージしており、
それを結ぶリボンが各所へと繋がっており、
「家族の絆やお二人の絆をしっかりと結んでほしい」という想いが込められております。
一目惚れしてくださったとの事、誠にありがとうございます。

また、仰っていただきましたように
小さな結婚式では「人前式」の挙式スタイルをご提案しております。
当日はお二人らしく、和やかに挙式を執り行っていただけましたようで私共も嬉しく思います。

お衣裳やスタッフについても嬉しいお言葉をくださり誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにこれからもよりよい式場を目指しスタッフ一同日々精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてでかもっふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大宮店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日・年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事