1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大宮店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「小さな結婚式 大宮店」は、さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

アットホームで楽しい式が出来ました

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 3.50
レイチェル30 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

トータルの金額は他の式場に比べたらとても安く抑える事が出来ました。

プラン以外で追加料金がかかるものが少しありますが、それは仕方がないかなと思います。

食事会の際にプロジェクターを使用したのですが、それも○万円の使用料がかかりました。
事前に確認したのに本番でうまく流れず、皆さんを長い時間待たせてしまったので、そこがとても残念でした。

会場の雰囲気・設備

ビルの中にある式場とは思えない程とても綺麗です。
式場の中に入れば、外の音(人の話し声やアナウンス)も特に聞こえないです。

演出・オリジナリティ

自分達がやりたい演出を出来たので満足です。
プランナーさんもいろいろと提案してくれたり、アドバイスをして下さいました。

衣装・衣装小物

ドレスはランクをあげないととてもシンプルなものになります。
当日のリハーサルでオーバードレスが何度も外れてしまい、急遽縫っていただきました。
それなりの値段を払っていたので、もう少ししっかりしたものにして欲しかったです。
ドレスのグレードアップは30000円~になりますが、普通の式場に比べたらとても安いと思います。
サイズがあまり揃っていないので、カラードレスは1番着たかったものが着れず残念でした。
他の式場からも無料で取り寄せて試着が出来るのはとても良いと思いました。

小物はプラン内だととてもシンプルなものです。グレードアップのものは値段が少し高いかなと感じたので、自分で購入して持ち込みました。
持ち込み料は特にかからなかったです。

料理

提携先のレストランで食事をしましたが、とても美味しかったです。
コースの出てくるペースもちょうど良かったです。

スタッフ

みなさんとても親切で話しやすいです。

メールなどでも細かい点を何度も確認しても、都度しっかりと教えて下さいました。

何度か、前に言っていた事や確認した事が伝わっていなかったりしたのでそこは少し残念でした。

立地・交通の便

駅からすぐなので分かりやすく、遠方の家族も来やすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

子連れの結婚式でしたが、両親やゲストの方達にも、とてもアットホームで楽しい式だったと言っていただけました。
私自身もそう感じました。

式場からの返信

小さな結婚式 大宮店

小さな結婚式大宮店 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月21日

レイチェル30様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございました!また、数ある式場の中から当式場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

プロジェクターの件につきまして、事前確認を行っていたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今後、同じことが起こらない様、改善に努めて参ります。

また、オーバードレスに関しましても、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ウエディングドレスやカラードレスのサイズや小物のラインナップは、再度見直して参りたいと思います。貴重なご意見を写真付でご投稿いただき、誠にありがとうございました。

結婚式は、アットホームで楽しい式だとご満足いただけて、大変嬉しいです!お二人だけでなく、ゲスト様からもご好評いただけて、本当に嬉しいです。レイチェル30様・お相手様に喜んでいただきたいとの一心で、スタッフ一同お手伝いしておりました。担当者も、大変喜んでおります!ただ、事前に確認したことが伝わっておらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。レイチェル30様よりいただいたお言葉を大切に、改善し精進して参ります!

当日のコース料理も、楽しんでいただけたようで、安心致しました。シェフやサービススタッフも喜んでおりました!今後も、一組でも多くのお客様に喜んでいただけますように、心を込めてご用意致します。

これからも、レイチェル30様・お相手様・ゲスト皆様のご多幸を、スタッフ一同心からお祈りしております。この度は、本当におめでとうございました!また、お写真仕上がり次第お送り致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレイチェル30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大宮店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日・年末年始
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ7F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事