REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
3.93
(19件)
とっても素敵な大聖堂とスタッフさんたち
特に思いつきません。
ka20241129 さん
なんといっても、大聖堂の神聖で厳かな雰囲気が素晴らしかったです。
家族婚のため披露宴はレストランで行いましたが、明るくておしゃれで導線もよくて、家族からも好評でした。
見積もりの段階では11名で70万円くらいでしたが、最終的に90万円くらいになりました。
大聖堂で挙式を挙げられたこと、素敵な衣装を選べたこと、とっても美味しいお料理を食べられたことなどを考えると、すごくコストパフォーマンスが良かったなと思います。
ガーデンセレモニーでのシャボン玉やフラワーシャワーの演出がとてもかわいかったです。
遠方から衣装合わせに来たため、その日のうちに1着決めなければならないというプレッシャーはありましたが、事前にリモートで衣装を提示していただき、何着かにしぼっていたのでスムーズに決めることができました。当日は8着試着をさせてもらえました。
衣装小物の種類もけっこうあって良かったです。
味はもちろんのこと、ボリュームもすごくてお腹いっぱいで苦しくなるくらいでした笑
メニューには新郎新婦が好きなものまで取り入れてくださいました。
お肉もお魚も美味しいし、季節感のあるお料理に大満足でした。
何度も打ち合わせを行い、不安なこともその都度解消していただけたので本当に良かったです。
当日サポートしてくださったみなさんは、明るくて場を盛り上げてくれて、あまり緊張することなく本番に臨むことができました。
下関駅から歩いてすぐのところにあり、雨の時でもほぼ濡れずに行くことができて良かったです。
挙式
2024年11月
(投稿 2024年11月)
料理にこだわっている式場
ゆう123456798 さん
認証済
会場は明るい雰囲気で綺麗でいいと思いましたが、キャパが少し大きく大人数婚向けかなと思いました。
料理にこだわっている会場なので料理代がそれなりにするなという印象でした。料理でしっかりとゲストをおもてなししたい方にはぴったりだと思います。コストパフォーマンスも立地良かったですが1件目だったため他も見たく即決はしませんでした。
ガーデンがあり演出も自由にできそうでしたが、周りが街なので音が出ること等できることは限られる印象でした。
男性のプランナーさんで説明が合理的で分かりやすかったです。
下関駅ほぼ直結で場所も分かりやすく立地は最高だと思います。駅からは屋根がついた通路があるので雨が降っても安心だと思います。
訪問
2023年11月
(投稿 2024年7月)
駅近で好アクセスの結婚式場
うにこーん さん
認証済
挙式が始まるまでの時間では、ウェルカムドリンクが用意されていた。種類も多く、アルコールの用意も豊富でした。チャペルの雰囲気はとても明るく、神前式の雰囲気にとても合ったものでした。
全体的な進行はとてもスムーズで、間延びしたようなタイミングはありませんでした。新郎新婦の両親への感謝の手紙では、ゲストも感動して泣いている人もいて、とても温かい素敵な式だったと思います。
数を作るので仕方がないのかもしれませんが、肉料理とご飯物が冷めた状態でした。そこは少し残念でした。
新郎新婦の子供の面倒を見ていましたが、スタッフの方が荷物の移動などを手伝ってくれたので、移動時はとても助かりました。
駅のすぐ近くにあるので、場所が分かりやすく迷うことはありませんでした。また、お酒を飲んだ後でも簡単に駅までアクセスできます。
招待
2025年2月
(投稿 2025年4月)