1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. IWORLD WEDDING(アイワールドウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのチャペル・教会「IWORLD WEDDING(アイワールドウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
春口三萩野駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

家族のみでも大丈夫です

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00
ペーペーぺー さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数(大人14名)プラス子供数名で30万円代(抑えるところは抑えて)はコストパフォーマンスとしては上出来だと思います。

会場の雰囲気・設備

敷地内に10台くらいの駐車スペースがあります。
各フロアに会場や挙式場がありコンパクトにまとまってます。
挙式場は参列者の顔が近くで拝見できて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

二人共試着一つ目で即決めさせてもらったので参考にはならないかもしれませんが、悩みすぎない程の適度な数の種類があったと思います。

料理

幼児の偏食にも対応してくださったりアレルギー有無の確認を事前にでき安心できました。

スタッフ

担当されたプランナー様がこちらの要望を快く受け入れてくださったおかげで全ての段取りがスムーズに行えました。

立地・交通の便

JR小倉駅から車で10分程度です
最寄りのモノレール駅からだと徒歩では少し遠く感じるかもしれません。

式場からの返信

IWORLD WEDDING

菅 真紀 より

返信日:2015年11月8日

ぺーぺーぺー様☆
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました!!
たくさんのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます☆

ご家族様だけでの挙式・会食は本当にアットホームで素敵な結婚式でした♪

お二人はとても決断力があり、衣裳もすぐに決まりましたね☆
打合せも本当にスムーズにさせて頂き感謝しております。
会食の時にはご新郎様ご自身がマイクを取っていただいて進行して下さいました♪
お二人の結婚式のお手伝いが出来て本当に楽しかったです!!

アイワールドスタッフ一同、お二人の末永いお幸せを願っております☆
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペーペーぺーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 IWORLD WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区白銀1-1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事