1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. IWORLD WEDDING(アイワールドウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのチャペル・教会「IWORLD WEDDING(アイワールドウエディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
春口三萩野駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (9)

ゲストの方々と一緒に参加出来る結婚式

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
maaacooo さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初、予定していた予算からはオーバーしましたが、衣裳も演出もお料理も、後悔しないように選び直して良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もゲストの方々との距離が近いので、とても良い雰囲気の中で楽しい時間が過ごせました。

演出・オリジナリティ

キャンドルリレーの演出をご提案して頂き、取り入れてみました。使ったキャンドルをゲストの方々に持ち帰ってもらえて、後日、ゲスト宅に飾ってあるのを見て嬉しかったです。

衣装・衣装小物

色打ち掛け、ウエディングドレス、カクテルドレス、全てお気に入りを見つける事が出来ました。

料理

ウエディングケーキの希望を出したのですが、イメージ通りに仕上げて頂きました。
お料理も、ゲストの方に満足の声を頂き、私達も嬉しかったです。

スタッフ

担当のスタッフさんをはじめ、皆さんとてもフレンドリーで、丁寧に対応して頂きました。打合せや準備、衣裳を決める時も本当に楽しかったです。

立地・交通の便

ゲストは地元の方がほとんどでしたので、不便さは感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にとても楽しい結婚式になりました。
ゲストからもとても良い結婚式だったと言っていただけました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaaacoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 IWORLD WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区白銀1-1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事