1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 霧島・県東部・離島の結婚式場
  4. THE SCENE amami spa&resort(ザ シーン アマミ スパ アンド リゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 霧島・県東部・離島エリアの国内リゾート「THE SCENE amami spa&resort(ザ シーン アマミ スパ アンド リゾート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (2)

良いところしかありませんでした。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
71sana さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
791,034円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

削減したいところ、できそうなところを快く相談に乗っていただき大変助かりました。
プランナーさんには感謝しかありません。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は文句なしです。野外の木で出来たステージで、海と太陽と神が宿ると言われた加計呂麻島に見守られながら行う式は、大自然のおかかげでとても新鮮で神秘的な空間でした。他には見たことのない式となり、ゲストの皆さんにもとても良い式だったと言葉をかけていただきました。
スタッフの方々も、とても親切で一人一人がプロ意識も高く、誰に聞いても料理なども詳しく説明してくれました。料理も大変美味しく、器も素敵で目でも楽しめました。式場のホテルも全室、海側でありロケーションも最高で、喜んでもらえました。みんな、また来たいと言っていました。

演出・オリジナリティ

式場だけでもオリジナリティがあふれているのに、内容も砂合わせの儀や加計呂麻島に愛を誓い合ったりとオリジナリティにあふれていました。

衣装・衣装小物

連携れている、奄美大島名瀬にあるチェドゥさんを利用しました。
1時間で6着ほど、手際よく試着させていただきました。ドレス👗とは無縁の生活だったので正直どれが似合うかわからず悩んでいる「全部、着てみましょうか」と言っていただき大変嬉しかったです。着ていく中で、私自身も好きな系統がわかり選びやすかったです。おかげで、ステキなドレスにたどりつきました。

料理

料理は大変美味しく、器も素敵で驚きました。

スタッフ

スタッフの方々はとても親切で、みなさん笑顔で対応して下さいました。
どんな質問でもサラリと答え、事細かいことまで気付かれるスタッフさんはすごいなと思いました。

立地・交通の便

奄美大島の南部に位置しており、電車などもないためレンタカーがないと不便です。お願いすれば、送迎なども可能でした。
立地は、中心部とも離れており大変静かな場所にあります。そしてすぐ目の前にはきれいなビーチ!ゲストは、とてもリラックスして過ごすことが出来たと言ってくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて71sanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SCENE amami spa&resort
挙式スタイル 人前
住所 鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事