1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Concept1/f(コンセプト・エフブンノイチ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Concept1/f(コンセプト・エフブンノイチ)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (16)

親からの援助でイメージ通りの式が出来た (投稿者ぴよこ豆さん)Concept1/f(コンセプト・エフブンノイチ) 費用と料金

ぴよこ豆 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年5月(投稿 2017年5月)
本番
最終金額 955,657 (23人)
出席者単価 41,550 円
見積金額 757,728 円
見積差額 + 197,929円(26.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親からの援助でイメージ通りの式が出来た

値上がりしたポイント

料理のグレードを上げた。
参加人数が増えた。
引き出物の金額をあげた。
プチギフトを追加した。
ブーケの花の種類を増やした。

値下がりしたポイント

会場の貸切費用、司会、デザートビュッフェ、ウェディングドレス、ウェディングケーキ、音響費用、会場コーディネート料、タクシーチケットを全て無料サービスにしてくれた。
カメラマンを自分達の知り合いにお願いした。
映像やリングピロー、席札など自分達で出来ることは自分達で作った。

アドバイス

式場にあるウェディングドレス3着から選んでレンタルすれば、ドレス代がかからなかった。
会場の装飾をお花屋さんと打合せする際、当初のイメージでやろうとすると予算オーバーになると言われ、自宅にある小物や造花を追加で持ち込んで、予算内でイメージの雰囲気に近づけてもらった。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴよこ豆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理の品数追加で1人プラス3000円 ドリンクのランクアップで1人プラス2000円 ケーキのランクアップでプラス40000円でした。 引き出物も増やしたのと披露宴の司会もお願いしたので値上...

    もも2325 さんの費用明細(本番)
    もも2325 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理の素材を国産にし、ケーキをロールケーキにし、ドリンクをウェルカムドリンク付きにし、司会をつけた分値上がりしました。 料理は5000円×人数、ケーキも5000円、司会は5万円の追加でした。 ...

    うっちーうちうち さんの費用明細(本番)
    うっちーうちうち さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ドリンクコースや食事のグレードアップで一人あたり8000円くらい値上がりしました。ウエディングケーキもロールケーキにしたのと、トッピングのいちごの量で5000円アップ、ブーケも既成のものを使うつ...

    riiinas さんの費用明細(本番)
    riiinas さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ・お料理の品を追加したので、一人1,500円値上がり。また、ドリンクメニューも乾杯とウェルカムドリンクを入れて少し値上がりしましたが、大変満足です。料理はとにかく美味しくて、おしゃれで、さすが、...

    pickles0420 さんの費用明細(本番)
    pickles0420 さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    料理をランクアップしました。納得の料理でゲストに喜ばれました。 高砂の装花をつけて値上がりしましたが最後ゲストにそれぞれプチギフトと一緒にお渡ししました。 食べ比べの余興を入れました。とても...

    gahak さんの費用明細(本番)
    gahak さん
    認証済み
    挙式 2021年9月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Concept1/f
収容人数 40人~60人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事