1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. TRUNK HOTEL(トランクホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」は、表参道・青山・渋谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1629)
  2. 費用明細 (339)
式場返信あり

緑、木漏れ日、たっぷり
エントランスの人の往来の多さ

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 3.50 3.00 4.00 -
なさ0531 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年12月)

訪問時の見積金額
4,363,520円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

挙式のスタイル(教会式や人前式など)や、披露宴会場によって、大きく値段に差がありました。1番値段の高い会場で、70名430万円程。その値段から、当日成約特典での値引きが他の式場と比較してとてと大きかったので成約を決めました。

会場の雰囲気・設備

屋上に木に囲まれたチャペルがあり、チャペルの中に木漏れ日がたくさん入ってとても素敵な雰囲気でした。チャペルの席は横に広めで、後列のゲストとも距離が近く、アットホームに式が行えそうです。大人数呼びたい人は少し狭く感じるかもしれません。ネットで見た写真の通り、木や緑を感じられ良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場によって、テラスでのウェルカムパーティーやBBQなど、ゲストが楽しめそうなプランがありました。

料理

お料理のコースが色ごとで分かれていて、会場の装花など結婚式のイメージカラーでコーディネートできるという点にこだわりや魅力を感じました。

スタッフ

担当の方がプランナー歴が長く、他の色々な式場でも勤めたことのある方で、他と比較したTRUNKの魅力を教えてくれました。見学前日に、丁寧に見学時間確認の電話を頂けたので問題はなかったのですが、その際にこちらが予約した時間と異なる時間を言われたので少し不安に思いました。その場で訂正し予定通り見学できました。

立地・交通の便

渋谷、原宿、表参道、3つの駅の真ん中辺りにあるので、色々な路線から行きやすいです。各駅から徒歩10から15分くらいなので、人によっては遠く感じるかもです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル、レストラン、バーと複合施設になっているので、エントランスに出入りする一般の方が多いのが少し気になりました。当日ゲストがいると混み合ったり、ゲストだけでワイワイ待つことが難しそうです。

式場からの返信

TRUNK HOTEL

TRUNK(HOTEL) より

返信日:2022年1月14日

なさ0531様

この度はお忙しい中、TRUNK(HOTEL)にご来館頂きまして、誠にありがとうございました。

またコメントを拝見いたしまして、お料理を始め館内チャペルのデザインなど詳しくお話くださり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式は、決めるまでも大変ですが、決めてからの過程も本当に大切な時間となります。ぜひ、一緒に一つひとつのことを楽しみながら積み重ねていけたらと思います。

おふたりの大切なウエディングをお手伝いさせていただけること大変光栄でございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなさ0531さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK HOTEL
受賞歴
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 36人~198人
TEL・予約
03-5766-3200
TRUNK HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、事前予約でフェアは開催。婚礼実施の場合は応相談
受付時間 【平日】12:00 ~ 20:00 【土日祝】8:30 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事