1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. TRUNK HOTEL(トランクホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」は、表参道・青山・渋谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1630)
  2. 費用明細 (339)
式場返信あり

おしゃれ空間でゲストからも高評価!
ブーケが残念で当日泣けてきた!!!

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 3.00 2.50 3.50 -
ペンブローク さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

比較的高い方だとは思いますが、契約前に提示される初めの見積り段階で、考えられる費用を全て入れた見積金額の提示を依頼すると、最終請求額との差額が出にくくて良いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場、1階のラウンジスペース、どこも雰囲気が素晴らしく細部までこだわったおしゃれ空間です。ゲストからも高評価で、この会場を選んで招待してくれて嬉しかった、と言って頂けました。

演出・オリジナリティ

エンドロールMVをお願いしていましたが、素敵な仕上がりで、ゲストの方々からも好評でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携のドレスショップ以外は、衣装持込みは購入品のみ、との事でしたので、レンタル希望でしたが止むを得ずドレス2着タキシード1着を購入し持込みました。持込みですと、シワにならないように管理してくれたり‥などのケアがないので前日に自分で業者さんを派遣し、シワ伸ばしなどの対応をお願いしました。

料理

見た目は美しくおしゃれな印象ですが、食材や味付けが少し奇抜な品があり、万人受けはしないかなと思います。

スタッフ

プランナーさんは正直こちらが期待し過ぎていた事もあるのか、あまり感じの良い方では無く残念でした。仕事は素早くそつなくこなして下さりましたが、ちょっとした言い方に嫌味を感じる悲しい印象でした。当日付いて下さった介添人さん、両親の誘導などして下さった方は、とても気遣いのある方々で、1日中不安なく、両親からもとても良いスタッフさんだったと感謝して貰えました。

立地・交通の便

都内近辺に住んでいる方は大丈夫かと思いますが、地方から来られるゲストにとっては、思ったより駅から遠く少し分かりずらい場所だったかと思います。電車に慣れている方は、明治神宮前(原宿)駅からの方が来やすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【とても悲しかった事】
ブーケを1着目と2着目で2つ作成を依頼しましたが、当日出来上がったものを見てすごく落胆しました。ブーケの形、サイズ感が全く打合せと違っていたからです。打合せでは、イメージの共有が出来ているようで順調に話し合いが出来て安心していたので、当日本当に驚き悲しかったです。ブーケは当日ずっと手に持って過ごすので、すごく大切なアイテムだと思います。私は1回で装花の打合せを終えましたが、念押しで2回打合せをするべきだったと後悔しています。

式場からの返信

TRUNK HOTEL

TRUNK(HOTEL)スタッフ一同 より

返信日:2018年8月9日

ペンブローク様

この度はご両家様の結婚式をお手伝いさせていただきまして
誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、口コミ投稿をいただきまして
心より御礼申し上げます。

いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、
スタッフ一同で改善に努めさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペンブロークさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK HOTEL
受賞歴
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 36人~198人
TEL・予約
03-5766-3200
TRUNK HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、事前予約でフェアは開催。婚礼実施の場合は応相談
受付時間 【平日】12:00 ~ 20:00 【土日祝】8:30 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事