1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. TRUNK HOTEL(トランクホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」は、表参道・青山・渋谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1614)
  2. 費用明細 (335)
式場返信あり

とても素敵でお洒落な下見

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 - 5.00 5.00 4.00 -
シマルー さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想像していたより抑えれそうでした。

会場の雰囲気・設備

一言でお洒落!
とてもお洒落な空間で落ち着く雰囲気で、凄く気に入りました。今まで結婚式に参列しましたが初めての感覚でした。
入口のバーカウンターが凄くお洒落で来ていただく参列者の方達にも、こんなの初めてで楽しそうって感覚になってもらえそうで素敵でした。会場は各階でかなり印象が違っていて、それぞれコンセプトがあり、どの会場も素敵で楽しめそうでした。

料理

2種類のメインを食べました。どちらも美味しく正直披露宴でどちらの料理を出すかと悩みます。

スタッフ

とても親切で丁寧な対応をしていただきました。この式場に決めて良かったと言えるのは、やはりスタッフさん達が一番の理由だと思います。

立地・交通の便

渋谷、表参道、原宿などいろいろな駅から行けるのでとても便利です。駅から近くはないですが、いろいろなショップがあり会場に向かう途中でも楽しめました。
少し残念だったのが駐車場が付帯していないこと、近くにコインパーキングなど駐車場がありますが道幅など狭く一通が多いので少し大変かも、と感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

サービス、雰囲気ともに大変満足です。

式場からの返信

TRUNK HOTEL

TRUNK(HOTEL)staff一同 より

返信日:2018年7月24日

シマルー様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
またおいそがしい中TRUNK(HOTEL)にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

そして貴重なご意見ありがとうございます。
loungeの雰囲気や会場も気に入って頂けたということで非常に嬉しく思います。TRUNK(HOTEL)では、館内に入っていただいた瞬間からゲストの方はもちろん、お二人にもわくわくしていただけるようにloungeのアートをシーズンごとに変えるなどしてお待ちしております。また雰囲気だけではなく、当日ご参列いただくゲストの方に向けたに細かいおもてなしがたくさん詰まったHOTELでもありますので、ぜひ楽しみにご来館いただけますと幸いです。

staffに対しての嬉しいお声もいただきましてありがとうございます。そしてお二人の大切な一日をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。今後お打ち合わせの中でもお二人にあったご提案をさせて頂ければと思っております。ご結婚式当日がお二人とゲストの皆様にとって素敵な一日となりますよにstaff一同精一杯お手伝いさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシマルーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK HOTEL
受賞歴
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 36人~198人
TEL・予約
03-5766-3200
TRUNK HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、事前予約でフェアは開催。婚礼実施の場合は応相談
受付時間 【平日】12:00 ~ 20:00 【土日祝】8:30 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事