1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. TRUNK HOTEL(トランクホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」は、表参道・青山・渋谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1630)
  2. 費用明細 (339)
式場返信あり

スタッフの対応よし、会場の雰囲気よし
式場の完成が5月で、実物が見れない

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
マック★ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80人で、約415万円でした。当日のフェア成約特典で挙式代とエンドロールが無料、仏滅割引も含めてその金額になりました。

会場の雰囲気・設備

5月にオープンするので、まだHOTEL自体は出来ていませんが、開発準備室という所で、実際の建物のミニチュアを見せていただきました。
ミニチュアなのに披露宴会場やチャペルも細部まで表現されていて、イメージしやすかったです。内装もすごくおしゃれでした。
たださ残念なのはまだ式場が建築中なので、実物をみれないこと。

演出・オリジナリティ

装飾や小物など、すべてがおしゃれでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

三つのドレスショップから衣装を選べます。

料理

彩りよく、見た目もおしゃれにもりつけられていました。お肉をいただきましたが、柔らかくて美味しかったです。

スタッフ

こちらの会場を含めて三つの会場を見学しましたが、1番よかったと思います。
見学へ行った時、また成約後の打ち合わせの際も、 お出迎えしてくれましたし、帰りも私達がいなくなるまでいてくれました。
スタッフの方々の知識も申し分なく色々なアドバイスもしていただけると思いますし、安心して任せられるなと思いました。

立地・交通の便

最寄駅が複数あるので、アクセスしやすく便利だと思います。渋谷でもキャットストリートの奥の所に式場ができるので、渋谷の騒がしい感じがなく安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場が完成していないのに、とても人気です。
ブライダルフェア当日も朝から10組位いました。スタッフの方に伺うとかなり予約が埋まってきているとのことです。私達はかなりラッキーな方で、希望時期に予約できました。
実物が見れないことにネックを感じている人もいるかもしれませんが、気になってる方ははやく見学だけでもしたほうがいいかもしれません。

式場からの返信

TRUNK HOTEL

TRUNK(HOTEL) より

返信日:2017年3月16日

マック★さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
先日はおいそがしい中フェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

お見積りに関しまして、1組1組お客様に合わせてご見学時から作成をしております。
日程の空き状況が少ないことや開業準備室でのご案内ということもあり、お越し頂いた際に大きな特典をプレゼントさせて頂いております。

床の素材や細かい素材まで、出来る限り会場をイメージして頂きやすいよう準備をしております。当日のイメージを感じて頂けてよかったです。
また、会場の模型も建設中会場に合わせ修正をしながら実際のイメージに日々近づけてご案内をしております。
会場の完成もぜひ楽しみにしていてください。

装飾や小物は今まで全国の会場でお手伝いをしていたフラワーコーディネーターが飾りつけを行っております。当日の会場装飾もとてもおしゃれになるかと思いますので、ご期待ください。

ドレスに関しましては、提携先も多くそろえております。
ラインナップも幅広くそろえておりますので、ドレス選びも楽しんでください。

TRUNK(HOTEL)のお料理では、味のこだわりももちろんですが見た目もお客様に楽しんで頂けるようにこだわってご準備しております。
ご見学の際のご試食で感じて頂けてよかったです。

結婚式は一生に一度ですが、ご見学やお打合せもお二人にとって一生に一度の大切なお時間だと考えております。ご見学、そのあとのお打合せ時もTRUNK(HOTEL)のスタッフにご安心頂けたこと、とても嬉しく思います。
準備を進めて頂くにあたって、よりお客様に安心をして頂けるよう、プランナーだけでなく全スタッフが日々勉強しながら心をこめて務めて参ります。何かご不安なことやご不明点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

TRUNK(HOTEL)スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマック★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK HOTEL
受賞歴
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 36人~198人
TEL・予約
03-5766-3200
TRUNK HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、事前予約でフェアは開催。婚礼実施の場合は応相談
受付時間 【平日】12:00 ~ 20:00 【土日祝】8:30 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事