1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. TRUNK HOTEL(トランクホテル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」は、表参道・青山・渋谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前駅, 表参道駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1614)
  2. 費用明細 (335)

割引は他の式場と比べると少なめでした (投稿者sayaka_weddiiingさん)TRUNK HOTEL(トランクホテル) 費用と料金

sayaka_weddiiing さん (女性)
訪問時 30代後半
訪問2018年5月(投稿 2018年7月)
下見
見積金額 3,417,446 (60人)
出席者単価 56,957 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

割引は他の式場と比べると少なめでした

値上がりしそうなポイント

カメラ撮影を標準にしましたが、エンドロール撮影を入れたいと思ったので、そうなると金額的にマックスの金額になると教えて頂きました。あとは、ドレス1着目の概算が25万になっていましたが良いものを着用したいと思うとこちらも10~20万くらい上がると思います。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは外注を頼んでも持込料がかからないようなので節約できるかなと思いました。あとは、キリスト教式になっていましたが、人前式だともう少しお安くなるそうです。
ドレス持込は持込料がドレス1着5万円、タキシード1着3万円かかるそうですが、今はネットでドレスも安く買えるのでレンタルするより購入して持込した方が費用をおさえられるかな?と思います。

アドバイス

装花や料理など、自分のこだわりの強い部分は平均的な金額で出してもらうよりワンランク上のものでお見積りを出して頂いた方がいいと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsayaka_weddiiingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    飲み物のランクを一段階上に上げました。ソフトドリンクのメニュー数が少なかったためです。また、カラードレスを着たい気持ちがあり、カラードレスを追加したので、そこで値上がりました。 ドレスが25万...

    onomomoka さんの費用明細(下見)
    onomomoka さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    披露宴会場は4つに分かれており、値段で言うと2番目に高い会場を選択しました。料理のコース毎に2段階あり、1品無くすと1人ずつの料金が下がりました。コースは各色同じ値段であり、特上コースは更に追加...

    よっしー028 さんの費用明細(下見)
    よっしー028 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    会場を豪華にしたく、装花はオプションで追加しました。 ドレス選びはこれからなので、お色直しや、選ぶドレスにより費用は嵩みそうです。お料理はスタンダードなものでも国産牛といのことでしたのでグレー...

    HMKK0101 さんの費用明細(下見)
    HMKK0101 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ・料理の品数を上げると3000円ほどあがる。 ・飲み放題の種類もこだわりコースやプレミアムコースなどありベーシックなものと比べると1万円/名ほど値上がりするようである。 ・衣装は持ち込みする...

    RyuMemi さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    フリードリンクのグレードが3段階ありました。女性のゲストも選びやすいよう少し種類の多い、3段階の真ん中のグレードで見積もり依頼をした分値上がりしました。あとは、和装の場合、着付け等もあるため洋装...

    みずぴょんす さんの費用明細(下見)
    みずぴょんす さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(253件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK HOTEL
受賞歴
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 36人~198人
TEL・予約
03-5766-3200
TRUNK HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、事前予約でフェアは開催。婚礼実施の場合は応相談
受付時間 【平日】12:00 ~ 20:00 【土日祝】8:30 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事