1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「BLANC RIRE 大阪(ブランリール オオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

会場の雰囲気もスタッフの方も素敵!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みさ1109 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では70名で400万円程度でしたが、最終的にはお車代も合わせて500万円程度になりました。値上がり理由は、装花や料理、衣装などの関係だと思います。ですが、料理はこだわりたかったことや、会場、スタッフの方の雰囲気などもとても良く、満足しています。

会場の雰囲気・設備

暖かい会場の雰囲気、挙式会場は天井も高く、雰囲気がとても良かったです。披露宴会場も広く、暖かい感じの雰囲気、綺麗な会場です。
披露宴会場では、新郎、新婦の席を、テーブルかソファ席か選択でき、そこもとても良かったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから色々と提案していただきました。披露宴で余興の代わりのゲストの方と楽しむ内容の提案もしていただので、満足しています。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップが3店舗あり、自分の好みのドレスを探せると思います。衣装の品揃えもよく、納得の行くまで親身に相談にのっていただけるので、衣装合わせや鴨合わせに行くのが毎回楽しみでした。私が行ったところは完全予約制で、予約時間中は他のお客様がおらず自分たちだけなので、それもゆっくりと落ち着いてみれたのてまよかったです。留袖、モーニングのレンタル、ドレスの小物関係のレンタルもできました。

料理

フェアに参加した時から、料理が美味しかったのが印象です。試食会に参加してから、シェフの方と料理の打ち合わせもでき、こちらの予算に応じて提案もしてくださるので、進めやすかったです。参加した方からの料理の評判も良かったです。

スタッフ

打ち合わせから当時まで、ずっと同じプランナーさんの方が担当してくださり、安心して当日を迎えることができました。プランナーさんもいつと笑顔で迎えてくださるので
毎回の打ち合わせが楽しみでした。ヘアセットもリハーサルから同じ方が担当してくださり、安心してお任せすることができました。当日は慣れないドレスで一人では歩きずらかったですが、メイクさんやアテンドの方がついてください、安心して過ごせました。

立地・交通の便

駅から近く、歩いて移動できる距離です。梅田駅から近いので、遠方からのアクセスもしやすいです。ビルの5.6階という会場であり、景色も良かったです。

式場からの返信

BLANC RIRE 大阪

ブランリール大阪スタッフ一同 より

返信日:2022年9月22日

みさ1109様
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また
みさ1109様とお相手様のたいせつな1日を一緒に創ることができ大変嬉しく思います。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
ブランリール大阪は担当プランナー一貫制で、会場決定から結婚式当日まで担当が変わらずいつでも相談できる体制が整っております。おふたりに寄り添って一緒に準備を進めていきます。
結婚式当日のサービススタッフは独自に採用・研修をしておりますので、一生に一度の結婚式にふさわしいおもてなしを心がけております。
またご縁がございましたら、ブランリール大阪や姉妹店にて
みさ1109様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさ1109さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BLANC RIRE 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
06-6371-5511
BLANC RIRE 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日(祝日除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区芝田2-2-1 OSAKA UK・GATE 5階・6階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事