1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. セント ラファエルチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのチャペル・教会「セント ラファエルチャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (37)
式場返信あり

チャペルが綺麗でかわいい!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.50 3.00
wataw さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりと最終の料金が大幅に上がることも無く、ほとんど計画通りの費用で式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが吉野杉のとてもいい香りでリラックスできました。
太陽の光がさすと、ステンドグラスが凄く綺麗で雰囲気もかなりよかったです。
パイプオルガンの生演奏が本当に素敵でした。
挙式後に可愛く飾り付けしたガーデンで、ゲストと写真を撮れるのがいいと思いました。

披露宴会場は奈良ホテルで、チャペルから階段ですぐ移動できたので便利でした。
奈良ホテルの外観がとても素敵で、年配の親族にも喜んでもらえました。

新郎新婦控え室は客室だったので、朝の準備から披露宴終了後までリラックスすることができました。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスの種類が少なく感じました。
奈良のドレスショップで気に入ったものが無ければ、心斎橋のドレスショップまで行かないといけないのが少し手間がかかると思いました。

スタッフ

妊娠中でしたが、付き添いスタッフの方が常に気を配ってくれてて、とても安心できました。

立地・交通の便

最寄りのJR奈良駅・近鉄奈良駅から徒歩で約15分ですが、ならまちや猿沢池等、奈良県の観光地を見ながら会場に来てもらえるので、奈良県外からのゲストからも好評でした。

式場からの返信

セント ラファエルチャペル

セント ラファエルチャペル より

返信日:2018年4月22日

wataw様
この度はお二人の特別な記念日を過ごす場所としてセントラファエルチャペルをお選びいただき、ありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます。
チャペルの雰囲気や披露宴会場において、新郎新婦様とゲストの方にお喜びいただけたこと大変嬉しく思います。
交通の便の良さにつきましては、奈良らしさを感じていただけるならまちや猿沢池を通って頂きますのでご結婚式のお時間だけではなく、「お越しいただくお時間」「お帰りの際のお時間」ともにお楽しみ頂け皆様にとって特別なお時間となっておりますと幸いでございます。
その他多数のお褒めのお言葉ありがとうございます。
wataw様に頂いたお言葉を胸に、これからもたくさんの新郎新婦様の
幸せのひとときをサポートさせていただきます!
この度はセントラファエルチャペルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwatawさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント ラファエルチャペル
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1096
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事