1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. セント ラファエルチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのチャペル・教会「セント ラファエルチャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (37)

チャペルの雰囲気が最高でした!
模擬挙式フェアが満席で、残念でした。

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
げんたんたん さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

奈良の中では基本のプランがここは安かったので、これから、こだわりを色々と入れれそうな印象でした。金額以上の雰囲気は確実にあると思います。親からの評価も高く、安心しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはこれまでみてきた中で、1番好きでした。
木や緑に囲まれ、あたたかい雰囲気でした。今回、親族のみの結婚式を検討していたのですが、広すぎず狭すぎず、アットホームなチャペルのイメージが私たちの規模にすごくあってました。お昼間に見学したのですが、ステンドグラスから日光が差し込み、すごく綺麗でした。

演出・オリジナリティ

犬や子供が参加できる演出など、色々提案してくれました。またチャペルの外に写真を撮るスペースがあり、来てくれた人との写真がたくさん残る点がとても良かったです。

衣装・衣装小物

とてもシンプルながらも上品な雰囲気のドレスが多く、見ているだけでワクワクしました。小物もたくさんあり、色々とアレンジがききそうです。ファーストミートという演出を提案してくれました。

料理

さすが奈良ホテルの料理でした。今まで食べてきた結婚式の料理はあまり美味しいと思えなかったことが多かったのですが、ここなら自信をもって振る舞えます。自分たちも、当日は食べるので、楽しみです!

スタッフ

とても話しやすい女性のスタッフでした。
何も分からない中で見学したのですが、ていねいに話を聞いてくれて、当日の結婚式をイメージすることができました。
大切な1日をこんな人にお願いしたいねと旦那も話していました。

立地・交通の便

相談などをする場所やドレスショップは駅直結のビルだっため、わかりやすかったです。式場までも、駅から歩いていける距離だと思います。行き道には奈良公園などもあり、遠方の方にも奈良を楽しみながら当日は来てもらえるなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんと話していると、少しずつ結婚式をする実感がわき、楽しみになりました。式場選びで悩んでいる方は一度行ってみてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてげんたんたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント ラファエルチャペル
挙式スタイル 教会,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1096
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事