沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 男性
挙式日 2026年2月 (投稿2026年2月)
琉球ガラスとシャンデリアがどこにも変えられないインパクトのある雰囲気で曇りでも光が差し込みとても感動的な挙式会場でした。披露宴会場からは海が広く見えるのでケーキカットの際はとてもリゾート感を感じれます。
これと言って特別な演出はなかったです。家族婚のため、両親への贈呈品や感謝状は手作りでこだわりました。
ドレス、タキシード共にグレードアップしましたが、お値引きもしていただき、お互い満足のいく衣装に出会えました。タキシードは会場には無いもののため、新宿の店舗から預かり持って行きました。リゾートウェディングのため、気になることはとことん聞いて、たくさんアドバイスもらえますよ。
グレードアップし、6品出てきましたがどれも彩り鮮やかで沖縄の食材をふんだんに使用して食感から香り、味わいまで感動的なものばかりでした。最高でした。
当日は、初めましてのコーディネーターさんでしたが、沖縄特有の優しさと気遣いで、とても充実した日になりました。感謝しています。
那覇空港から車で90分から120分。高速だと60分程。立地は周りにホテルや観光地が無いので落ち着いた雰囲気でプライベート感のある会場でした。新郎新婦のみ、当日の送迎があります。参列者はお車代を渡すか車での交通手段になります。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ザ・ギノザリゾート 美らの教会 |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会 |
| 住所 |
沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶下袋原396-398-1182
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
初期見積もりでは150万位でしたが、最終的に12名で160万位になりました。値上がり理由は料理やドリンクのグレードアップ、テーブルフラワーや衣装小物などの追加です。結果値上がりしてでも後悔なく素敵な時間になったので満足です。