1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・ギノザリゾート 美らの教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (14)

衣装持ち込みのため8万円かかりました。 (投稿者ゆなちんまるさん)ザ・ギノザリゾート 美らの教会 費用と料金

ゆなちんまる さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2020年2月(投稿 2020年4月)
本番
最終金額 1,936,470 (34人)
出席者単価 56,955 円
見積金額 2,354,780 円
見積差額 - 418,310円(17.8%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装持ち込みのため8万円かかりました。

値上がりしたポイント

基本のブーケだとボリュームが足りず寂しい感じになるので、ボリュームアップをし、11,000円アップしました。

値下がりしたポイント

・衣装の持ち込み。特に新郎はリーズナブルなショップで同等のタキシードを借りられました。
・席次表、リボンレイなどは手作りしました。

アドバイス

手作りできるものはなるべく手作りしましょう。
ムービーやアルバム代が高いので、どこまでこだわるかによって5万から10万円は変わります。個人的には下から2,3番目のグレードで充分だと思いました。
打ち合わせの都度、細かく見積もり内容を打ち合わせすれば、急に値上がりしたりすることもありません。コーディネーター任せにせず、こちらから積極的に確認するようにすると良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆなちんまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    当初2人だけで挙げる予定でしたが、ゲストの数が増えたため、せっかくだからとケーキやフラワーシャワーも追加し内容を大幅に追加変更しました。 ムービーもつけたので、当初の見積もりから倍以上の金額に...

    きこぱ さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    ・アルバム費用(約20万UP) ・当日撮影のムービー費用(約10万UP) ・衣装代(約10万UP) 写真や動画関連は、最初の見積もりでは最低ランクのものとなっていたため、大幅に値上がりして...

    BB2 さんの費用明細(本番)
    BB2 さん
    挙式 2023年7月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    7月の梅雨明け、台風前というピンポイントを狙った為ハイシーズンでのベース金額と主に花嫁衣装、写真+ムービー追加、ブーケグレードアップで値上がりしました。 式前日の最終確認のタイミングで実際会場...

    ヨースケ00008 さんの費用明細(本番)
    ヨースケ00008 さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    最初はご飯を上から2番目のグレードで予定していましたが、遠方から来てくださる方たちのことを考え、グレードアップ、料金値上がりにいたりました。実際に食事をしてみて満足できる内容だったと思います。 ...

    akn_O さんの費用明細(本番)
    akn_O さん
    挙式 2022年6月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    見積もりより色々オプションを追加したので200万を超えました。 ・新郎シャツ ・親のヘアメイクアップ ・自分のヘアメイクリハーサル ・ブーケのランクアップ ・フラワーシャワー ・フラ...

    とってぃー0608 さんの費用明細(本番)
    とってぃー0608 さん
    認証済み
    挙式 2021年3月(投稿 2021年6月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ギノザリゾート 美らの教会
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶下袋原396-398-1182
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事