1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (17)

閑散期と自作の持ち込みがお勧め (投稿者りえrieさん)NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME 費用と料金

りえrie さん (女性)
訪問時 30代後半
訪問2020年12月(投稿 2020年12月)
下見
見積金額 2,279,178 (54人)
出席者単価 42,207 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

閑散期と自作の持ち込みがお勧め

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

当日の写真はデータでは受け取れず、アルバムの形での受け取りで17万かかります。
当日の動画撮影も同じく20万かかります。
また、衣装はかなり費用に差があるので、よく値段を見てから選ばないと大きく値上がりします。

値下がりしそうなポイント

夏や冬の閑散期や直近での予定にすると値下げの交渉がしやすいと思います。あとはペーパーアイテムを手作りすると8万ほど抑えられます。また、動画の持ち込みも費用がかからないので、これも自作できるとかなりおさえられます。

アドバイス

持ち込みに費用がかからないので、ペーパーアイテムなど自作できるものは自作をお勧めします。その分、料理はオリジナルメニューでの相談ができるので、直接ゲストに影響するものにはお金がかけられます。

式場からの返信コメント

NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME

返信日: 2023年3月17日(金)

りえrie様

この度は当会場への費用明細の投稿ありがとうございます。
内容についても具体的な解説を投稿いただけたことでこれから検討される方々も参考になったのではないでしょうか。
投稿いただいたようにできる限りお客様の予算感に合わせたお見積りにするよう努力しておりますのでお越しいただいた際には皆様ご相談くださいませ。
改めまして貴重な費用明細の投稿、ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりえrieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクやドレスのグレードにより値上がりすることが多いと伺いました。またナカノシマテラス独自の項目として「コンセプトプロデューサー」がありました。料金は20万円かかりますが、新郎新婦の人生を...

    もとひで さんの費用明細(下見)
    もとひで さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理やドリンクはプランを上げると値上がりします。 ドレスもものによって値上がりします。 挙式会場には緑は少しありますが色味がないので、お花を飾るとなると装花の値段も上がります。9月特典として...

    ドラミちゃん、 さんの費用明細(下見)
    ドラミちゃん、 さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    新郎新婦のお色直しで20万円値上がりしました。衣装によってはさらに上がると思います。また、当日動画のエンドロールで20万円値上がりしました。エンドロールの料金は他の会場に比べると少し割高なイメー...

    御菓子 さんの費用明細(下見)
    御菓子 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    エンドロールの金額が200,000円と想定より少し高かったです。ただ当日DVDにして渡していただけるので、自分で焼く手間を考えると妥当かもしれません。また、この見積のパーティドリンクの場合カクテ...

    にかい さんの費用明細(下見)
    にかい さん
    訪問 2023年3月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    私はドレスには絶対にこだわりたいのでプラン内では無理だと思います。予算オーバーした場合はカラードレスを無しにするなど他のところでカバーできればと思います。 お料理は、ゲストの皆様が楽しみにして...

    中川彩香 さん
    訪問 2021年1月(投稿 2021年2月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 NAKANOSHIMA TERRACE #AND ME
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
06-6233-8070
NAKANOSHIMA TERRACE #AND MEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 *祝日除く
受付時間 土日祝:10:00~19:00 / 平日:12:00~18:30
住所 大阪府大阪市北区中之島5-3-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事