1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 山形市の結婚式場
  4. オワゾブルー山形
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 山形市エリアの専門式場「オワゾブルー山形」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
山形駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (27)

会場の雰囲気とスタッフの皆さんの雰囲気。
残念なことは特にありませんでした

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ズッキーズッキー さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
2,525,719円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

特典として、会場使用料20万円が無料、新婦衣装の20%割引、当日の新郎新婦のホテル宿泊料金が無料となりました。

会場の雰囲気・設備

コロナ下での結婚式となりましたが、感染対策も万全でした。消毒・検温はもちろんですが、写真撮影と食事以外でのマスク着用の徹底指導、一人一人パーテーションが置かれるなどしっかりしていました。

演出・オリジナリティ

コロナを鑑み近しい親族のみでの開催となりましたが、披露宴では親族での写真撮影の時間をとても長く取れて、親族みんなで楽しい時間を過ごせました。紅茶好きとお伝えしたら、スイーツと紅茶の飲み比べなど面白いアトラクションを提案いただけました。

衣装・衣装小物

新婦のみ衣装を着用しました。衣装は色デザインとかなりの数があり、2回試着し迷いましたが、とても満足のいくものを選べました。1回で10着ほど試着できました。

料理

肉料理が苦手な人のみ魚料理に無料で変更してもらえました。自家製のバターがとても美味しかったです。販売していないのか聞いたら、賞味期限が大変短いとのことで、この場でしかしか味わえない貴重な逸品。お酒の持ち込みは無料でした。

スタッフ

プランナーさんはとても親身になり、親切に打合せに対応していただきました。当日のスタッフの方も皆さん親切、かつ明るく楽しい雰囲気で笑顔溢れる対応をしていただけました。カメラマンの方も親切で、前撮りの日もとても楽しく過ごさせていただきました。

立地・交通の便

1番近い駐車場も徒歩1分以内にあり便利です。
駅からも来るまで5分程度。徒歩1分以内にホテルもあり、遠方からの利便性も高いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてズッキーズッキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オワゾブルー山形
挙式スタイル その他
住所 山形県山形市七日町1-4-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事