1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 山形市の結婚式場
  4. オワゾブルー山形
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 山形市エリアの専門式場「オワゾブルー山形」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
山形駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

自分たちだけのアットホームな空間

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 5.00 5.00 3.00 4.00
たぬけん さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

20名弱で300万近くでした。互助会で割引をして実質200万くらいでしたが人数から考えて少し割高だと感じた。
持ち込み料の発生が多かった。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルウエディングな会場です。コロナウイルスの感染予防対策も万全で安心できます。

演出・オリジナリティ

コロナウイルスの影響もあり、親族の一部のみの結婚式となりました。なので、演出もミニクイズくらいしかできませんでした。

衣装・衣装小物

衣装はパレスグランデールと系列なので、そちらで試着をしました。スタッフさんが親身に好みに合わせて提案してくださったので、楽しく試着できました。

料理

若い人から年配の人でも抵抗なく食せるメニューばかりで良かった。前菜からデザートまで非常にバランスが良かった。

スタッフ

どのスタッフさんも笑顔で丁寧で大変親切でした。楽しく前撮りも結婚式も挙げられました。素晴らしい演出になりました。

立地・交通の便

駅から徒歩で20分程。バスかタクシーを利用しないと会場に行くのが困難。又、会場近くには駐車場が多いので、車ではアクセスしやすい。

式場からの返信

オワゾブルー山形

オワゾブルー山形スタッフ一同 より

返信日:2021年4月2日

たぬけん様

ご結婚誠におめでとうございます。
このたびは幸せなご縁をいただき、私どもオワゾブルー山形でたぬけん様ご夫妻の大切な一日をお手伝いさせていただきましたことを、心よりお礼申し上げます。

当日は、ゲストの皆様に温かく祝福され笑顔溢れる素敵な結婚式でしたね。
おふたりがこれまで築いてこられた皆様との絆や、おふたりのお人柄があったからこそ「自分たちだけのアットホームな空間」が生まれたんだと思います。おふたりらしいウエディングの中で、他にないとても大切なお時間になられたことと思います。
スタッフの対応につきましてもあたたかな励みになるお声をいただき、誠にありがとうございます。
おふたりとゲストの皆様の大切な1日のお手伝いをさせていただき、スタッフ一同幸せに存じます。
いただきましたお声を大切に、より一層のサービス力向上に向けて精進してまいります。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたぬけんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オワゾブルー山形
挙式スタイル その他
住所 山形県山形市七日町1-4-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事