1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山形の結婚式場
  3. 山形市の結婚式場
  4. オワゾブルー山形
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山形 山形市エリアの専門式場「オワゾブルー山形」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
山形駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

プランナーの方の提案力が本当に素敵です!
残念だったことは特にないです!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
びっくべいびー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

当初予定していた人数からかなり少なくなったので、仏滅での割引は無くなり、通常通りの金額になりましたが、プランナーの方も色々提案して下さったこともあり、お値段以上に満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は人前式で、通常だとドアオープンで入場!がイメージにありました。
ゲストの間を歩く時間が短いのは残念でしたが、挙式の雰囲気や、ミニスターの言葉や両親からの言葉など、他の結婚式とは違いとても思い出に残る式になりました!

演出・オリジナリティ

プランナーさんのおかげで、自分たちがしたかった演出ができました!
事前にテーマや、カラーをこうしたらいいんじゃないかと提案頂けたので、ドレスや、ブーケ等もそれに合わせて選ぶことができ、あまりこだわりがない私でもそれに合わせて順調に準備することができ、とても助かりました。笑

衣装・衣装小物

オワゾブルーが提携してるところが、パレスグランデールだったので、そちらでの衣装合わせでした。
ドレスもたくさんあり、担当の方も優しく、合う色などを選んで下さったので、、ゆっくり楽しく選ぶことができました!

料理

親族だけということもあり、比較的ゆっくり食べることができました!
お肉も柔らかく、私が妊娠中ということも把握して下さっていて、料理を運んで来てくださったさいも、火を通しているので、、という言葉もわたしにはとてもありがたかったです。
周りの評判もよかったです!

スタッフ

初めてオワゾブルーに行った時から、対応して下さった方の対応が素敵で、私も旦那さんもお客様対応仕事をしてるからか、式場は2箇所しかみてませんでした是非ここであげたい!と思い決めました。
担当のプランナーさんも、とても優しく、私たちのために色々考えて下さいました。私が言った一言を広げてこうしたらいいんじゃないか、こういうのもあります!と様々考えて下さいました。
元々沖縄で結婚式をする予定でしたが、コロナで行けず。多くの友人と披露宴を楽しむ予定も家族だけの式となりましたが、プランナーさんのおかげで、そんな悔しいことも当日は忘れてとっても楽しく、両親も素敵な結婚式だったと言ってました!
笑顔いっぱいの式にできたのも、プランナーさん、オワゾブルーのスタッフの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!

立地・交通の便

駅からもそこまで遠くなく、駅から会場まではバスもあるので、遠方からくるゲストでも問題なく移動できます!

びっくべいびーさんが比較検討した式場

式場からの返信

オワゾブルー山形

オワゾブルー山形スタッフ一同 より

返信日:2020年12月2日

びっくべいびー様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

新型コロナウイルスの影響で悩みや不安はあったことと思います。ですが、感染症対策を施した少人数制パーティーだったからこそ、ゲストの皆様ひとりひとりとのお時間を大切に安心して楽しんでいただけた一日になったのではないでしょうか。

「とても思い出に残る式になりました」と仰っていただいたシビルウエディング。
大切なご家族やお世話になったご友人に見守られながら、おふたりが夫婦になったことを宣誓できるスタイルだからこそ、アットホームでいてしっかりと皆様の心に想いが刻まれます。
オワゾブルー山形はそんな大切な人たちとのつながり・時間を大切にするため、「幸せは身近にある」というフレーズをキャッチコピーに、シビルウエディング専門式場としてオープンいたしました。
スタッフのご対応やお料理につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
またご縁がございましたらびっくべいびー様ご夫妻にお会いできることを楽しみにしております。
この度は貴重をご意見を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびっくべいびーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オワゾブルー山形
挙式スタイル その他
住所 山形県山形市七日町1-4-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山形の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事