1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. on A Table(オン ア ターブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「on A Table(オン ア ターブル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

アットホームでお洒落な結婚式

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まきんぐ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直金額は安くはないです。どちらかと言えば高い方かと思いますが色々と割引をしてくれるので最初の段階でしっかり見積りしてもらったほうが良いと思います。
自分でできること例えばプチギフトの用意やプロフィールDVDなどは自作すれば結構節約できます。
妥協できるところは妥協して絶対妥協できない部分にお金をかければいいかと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで季節のお花が敷き詰めてあり、正面もガラス張りなのでまるで空に浮かんでいるような幻想的な空間です。

披露宴会場は大きな窓があるため自然光が入ってきて明るいです。
照明やインテリアがお洒落です。
天井が高いため開放感があります。

演出・オリジナリティ

色々な演出があり迷いましたがフォトサービスでの写真撮影でみんなでお揃いのガーベラをつけての写真撮影をしました。同じお花を身につけると一体感がうまれるしアットホームな披露宴になってよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富でしたが、プラン内でのドレスは少なかったです。
ほとんど追加がかかってしまいました。しかしとてもお洒落なドレスが多く納得のいくまで試着できるし小物も種類が多いので選ぶのが楽しいです。

料理

試食会があり全てのコースを試食できます。
お肉はとても美味しいですがなにより野菜嫌いの私が食べられる野菜がとても美味しかったです。
どのお料理も見た目が綺麗で食べるのがもったいないと思うくらいです。

スタッフ

フェアに行った時のスタッフさんはただこの式場の良さだけ伝えるのではなく、どんな演出があるかや、ここではこんなことをしたら素敵ですよ。など色々なアイディアを教えてくれてわくわくしました。

プランナーさんも親身に相談にのってくれたし困ったことがあれば助けてくれました。式前日に「私達スタッフに全て任せてて楽しんでください。」と言ってくれたことで緊張がほぐれました。

ヘアメイクのスタッフさんは当日ずっと側に居てくれて安心できました。

ドレスショップのスタッフも自分に合うようなドレスを毎回選んで持ってきてくれたし、前日はドレスで歩く練習がうまくいかず納得行くまで練習に付き合ってくれました。

気配りのできる皆さんのおかげで楽しむことができました。

立地・交通の便

中洲川端駅から徒歩1分ほどの那珂川沿いにある式場で交通の便はとても良いです。博多駅、福岡空港からも地下鉄で行けるので遠方からの参列者にも便利かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまきんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 on A Table
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事