1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. on A Table(オン ア ターブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「on A Table(オン ア ターブル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

開放感と料理と何より人がいい!
衣裳の試着は早めの予約を!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
love.souchan さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時点でたくさんワガママを伝えて、接客の方が相当金額も頑張ってくれました。クオリティ高い内容のままでしたが、日程を少しずらしたりといろいろ提案をもらって予算も二人の予算に合わせてくれました。ただ打ち合わせが始まると私たちもこだわりが出て、やりたいことと予算との間で悩んだりもしたんですが丁寧にスタッフの方がアドバイスしてくれました。やりたいことをやってこの予算なら満足!というところです。感謝しています。

会場の雰囲気・設備

新しくできた会場ということで、綺麗で清潔感がありました。当日も一生懸命会場を作りこんでくださっているスタッフの方々を見て、正直じーんとしました。車椅子の祖母もいましたが移動もしやすく助かりました。
窓が大きくて明るく開放感もあります。何よりおしゃれで理想どおりの雰囲気です。100名くらいよびましたが天井も高いから開放感は変わらずでした。

演出・オリジナリティ

演出自体にそこまでこだわりのない私たちに、いろいろな提案をしてくださいました。ほかのプランナーの方も交えて、みんなで演出を考えてくださったそうです。もともとこだわりなかったのですが、フォトラウンドの際におしゃれなペーパーアイテムを作成くださったり、余韻が残るような仕掛けをしてくださったりやってよかったと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は本当に豊富です。事前にスタッフの方から教えていただいていたとおりで、土日はけっこう予約がいぱいです。早めの予約で希望の日に試着ができましたが、土日しか行けない方は早めの予約が絶対お勧めです。

料理

文句なし!試食会でフルコース+オプションメニューも全て食べられるうえにシェフやサービスマンの方も立ち会ってくださいます。年配ゲストもいたため、ソースの味などリクエストしてみたら、まったく嫌な顔をせず、快諾してくださいました。あとびっくりしたのが、結婚式のあとお部屋に二人の結婚式の料理を作って出してくださいました。式中はぜんぜん食べる余裕がなかったので旦那さんとパーティー中のことを話しながらおいしいね~とゆっくりたべました。余韻に浸れてなんだかとても幸せな時間でした。

スタッフ

見学から当日まで本当に親切にしてもらいました。いいですよ~、だけじゃなくて、そのテーマならこうしたほうがいい!などとにかく提案力があります。夏にはサンクスパーティーがあって結婚式を挙げたカップルが集まってパーティーをしてくれるそうでさっそく予約しました。またスタッフの方に会えると思うと楽しみです。

立地・交通の便

駅から1分くらいで歩いてつきます。長崎からの送迎バスも手配してくださいました。会場前に横付けしてくれますし、スタッフさんのお迎えも丁寧だったと叔父に言われました。

love.souchanさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlove.souchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 on A Table
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事