1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 金沢店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 金沢店」は、金沢市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

コロナ禍でも安心して結婚式が挙げられる!

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 - 4.50 4.00 4.50
リチェー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスがこの式場の最大のアピールポイントだと思います。
 私達は30名で100万円程ですが好きなことを好きなだけお願いしてさらに前撮りや披露宴先を一流ホテルにしたのでこの金額で他の式場では出来ないのかな っと思いました。

 基本プラン通りでいけばかなり安く済ませる事が出来るので予算が少ない方や最低限で済ませたい方などにはかなりお勧めだと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、全体的にコンパクトではありますがコロナ禍での少人数挙式では丁度良いサイズ感で少人数でも大きな挙式場で大人数での挙式を挙げるような満足感があります。
 入ってすぐの待合スペースは落ち着いた雰囲気で心を落ち着かせ式に臨むことが出来ます。

演出・オリジナリティ

こちら側の要望を沢山伝えてましたが嫌な顔せず寧ろ追加でいろいろな提案をして頂けているので毎回の打ち合わせが楽しみです。
 前撮りの際もこちらがグッズ等を沢山持ち込みしたのですが一緒に運んでくれて更にやりたいけど諦めていた撮影方法もやらさせて頂いてとても感謝しています。

衣装・衣装小物

タブレット端末で和洋様々な衣装を見ることが出来て実際に見てみたい衣装をスタッフさんに伝えるとすぐに用意していただけて試着はかなりスムーズでした。
 また、こちら側が選択した衣装以外にもスタッフさんチョイスで用意して頂けた衣装もあったので沢山見ることが出来てとてもよかったです。

料理

現時点では披露宴先のホテルがメニュー変更中の為まだメニューなどは分かりません。
 私達の式の1ヶ月前ぐらいにメニューが確定するようなので楽しみに待ちます。

料理の試食をしていない

スタッフ

スタッフさん皆さんとても笑顔が素敵で相談している時も凄く楽しいです。
 途中で急遽担当さんが変わってしまいました
が引き継ぎをしっかりしていただけたのでスムーズに進むことができてよかったです。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが打ち合わせ時には提携パーキングの駐車券がいただけるので車で行くことをお勧めします。

式場からの返信

小さな結婚式 金沢店

小さな結婚式 金沢店 スタッフ一同 より

返信日:2021年3月12日

リチェー様

ご成婚、誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いを私どもにお任せいただけますこと、
幸せなご縁に心から感謝いたします。

「小さくても大きな感動を」の思いを胸に、基本の挙式プランを
お手ごろな価格にてご案内致しております。
またご会食は様々なジャンルのレストランやホテルと提携いたしておりますので
ご希望の会場をお選びいただけます。
リチェー様にもご希望の会場でのご会食をお楽しみいただけますと幸いでございます。

小さな結婚式 金沢店は少人数専用のコンパクトな作りでございます。
白を基調とした明るいチャペルは近しい方々とのアットホームな
ご結婚式にぴったりでございます。
基本の挙式は小さな結婚式オリジナルの演出を盛り込んだ人前式でございますが
内容はお二人のお好きなようにアレンジをしていただけます。
前撮りではアイテムを沢山お持込頂いてお二人らしい撮影を
お楽しみいただけましたご様子で誠に嬉しくございます。
ご結婚式もご希望に叶ったものにしていただきたく存じますので
どのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。

またスタッフへの温かなお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
担当スタッフの変更でご不安な思いをされましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフは全員、お二人のご結婚式が素敵な一日になりますように
心を込めて精一杯お手伝いさせて頂きますのでご安心頂けますと幸いでございます。
気になる点等ございましたらいつでもお尋ねくださいませ。

お忙しい中、貴重な口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
引き続き小さな結婚式 金沢店をどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリチェーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 金沢店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日および年末年始 ※水曜日ご来館や挙式希望の場合は、ご相談ください。
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 石川県金沢市竪町16番地 (ハウス1991 1階)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事