1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 金沢店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 金沢店」は、金沢市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフさんが素敵な方ばかりです。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
zkty さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は30名で180万位でした。自分のしたいことを最初にすべてつけて見積もりをだしてもらい、徐々に相談しながら削って行きましたが最初よりはドレスのランクアップ、カメラマン、ビデオ撮影など追加したため思っていたよりも上がりましたが満足いく式ができたので良かったです。特に持ち込み料は式場、披露宴会場ともに無かったです。

会場の雰囲気・設備

ほぼ身内の30名ほどの式でしたが規模はちょうど良く、人数が少ないと席が空いて寂しくみえないかな?と不安でしたが全くそんなことはありませんでした。白を基調に、イスはライトブラウンでグリーン系の装飾です。わたしの式のイメージぴったりだったので満足です(^^)

演出・オリジナリティ

基本どうしたらいいですかね?と相談形式で打ち合わせだったのですが、お子さんがいるのでこれはどうですか?これは流行っていますよ!と演出もこちらの希望を聞きながらたくさんの提案をしてくださったので式や披露宴のイメージを持ちやすかったです。ちょうど式は子供の誕生日ということもあり、バースデーイベントも絡めた演出をしました(^^)

衣装・衣装小物

だいたい自分がかわいい!と思うのは追加料金のドレスばかりでした。料金ないのは本当にシンプルなドレスなので、追加料金になる方の方が多いのかも…?と思いました。特に試着回数とかはなく細かく要望もきいてくれて何度もきたり、アクセサリーをつけなおしたりと丁寧に対応してくださいました。

料理

国際結婚で旦那側が和食を全て食べられるが不安だったので相談したところ洋食、和食をゲストごとにかえてくださり柔軟に対応してくださいました。洋食も和食も種類が豊富で、あまり自分はテーブルラウンドにまわったりでご飯を食べる時間はありませんでしたがゲストの方々は後ほど聞いたところすごく満足されているようでした。

スタッフ

とにかくスタッフさんが親しみやすくて良い方ばかりです。子連れ式で打ち合わせの時も1歳未満の子と一緒に行っていたのですがお忙しい中でも嫌な顔せず、スタッフの方が抱っこしてくださったり試着室の1室をプレイルームにかえておもちゃを用意してくださったりと子供もきづかってくださり本当に嬉しかったです。子供がいたこともあり、普通の方の倍の時間はかかっていたかと思いますが終始丁寧な対応をしてくださり感謝感謝です。

立地・交通の便

店舗から式場は歩いて移動できる距離です。当日は小雨でしたがドレス着て移動してもすぐだったので気になりませんでした。店舗・式場は駅からは少し遠いのでゲストの方が来る時はタクシーを手配したり、交通手段をしっかり考えてあげたほうがいいかもしれません。店舗・式場の近くに大きなコインパーキングがあります。

式場からの返信

小さな結婚式 金沢店

小さな結婚式 金沢店 スタッフ一同 より

返信日:2020年6月22日

zkty様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式金沢店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
zkty様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いができましたこと
スタッフ一同本当に嬉しく光栄に思っております。

大切な皆様と素敵なご結婚式当日をお過ごし頂けましたこと
私共もとても嬉しく思っております^^

当式場のチャペルは少人数の挙式に合わせた広さとなっておりますので
比較的コンパクトな会場ではございますが
その分ゲストの皆様との距離も近くに感じて頂けますので
アットホームな雰囲気の中で挙式をお楽しみいただけるのが特徴でございます。
zkty様にもお気に召して頂けましたようで安心致しました。

スタッフへのあたたかいお言葉も誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みにこれからも常にお客様お一人お一人に
寄り添ったご案内が出来るようスタッフ一同日々精進してまいります。

この度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。
いつまでも明るく素敵なご家庭をお築き下さいませ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてzktyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 金沢店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日および年末年始 ※水曜日ご来館や挙式希望の場合は、ご相談ください。
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 石川県金沢市竪町16番地 (ハウス1991 1階)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事