1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 金沢店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「小さな結婚式 金沢店」は、金沢市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (44)

ご祝儀でだいたい賄う事が出来ました。 (投稿者Kurozuさん)小さな結婚式 金沢店 費用と料金

Kurozu さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年10月(投稿 2018年4月)
本番
最終金額 305,734 (19人)
出席者単価 16,091 円
見積金額 106,800 円
見積差額 + 198,934円(186.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀でだいたい賄う事が出来ました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

衣装・小物のプラス料金が気がついたらどんどん加算されていて予想以上な金額になってしまいました。また、式後の衣装の着付けもプラスで16000円程かかります。
さらに基本のプランとは別で食事(レストランやホテルでの会食)料金がかかります。

値下がりしたポイント

衣装の小物(グローブ等)やブーケなど手作りできる物は自分達で作り費用を抑えられました。
また、フェアー等で基本プランが安く出来る場合もある見たいなので事前にチェックされると良いと思います。

アドバイス

持込料が発生しないのでなるべく手作りや既製品を利用して節約するといいと思います。また、基本料金に加えてオプション料金で10万、さらに食事をする場合は20万くらいはかかると思った方が良いと思います。

式場からの返信コメント

小さな結婚式 金沢店

返信日: 2018年7月12日(木)

Kurozu様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

小さな結婚式では、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

お忙しい中で、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
Kurozu様やお相手様、参列者の皆様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKurozuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスやタキシードのランクアップ代がかかってしまう。 挙式代自体はとても安い。 なので衣装にこだわりが無ければとても安く抑えることができる。 あとはムービーを流したいときは、プロジェクター...

    niko2525. さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    当日、和装の髪飾りをヘアメイクさんから借りました。 私の持ち込んだ髪飾りでは寂しかったからです。 当日の仕上がり加減で、致し方ないと思いました。 ほとんど値上がりする事なく、当日を終えるこ...

    ゆり66 さんの費用明細(本番)
    ゆり66 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    料理のランクアップをしたら、基本の料理料金に4840円値上がりしましたが、満足の料理で美味しかったです。 特注のウェディングケーキは22000円で大きなサイズのケーキカットできるサイズでした。...

    asafa1122 さんの費用明細(本番)
    asafa1122 さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    私たちはケーキカット用のケーキに8500円ほど、ドレスランクアップで3万円ほど、スナップ撮影で8万円ほどかかりました。土日挙式でしたのでプラス3万円ほどかかりました。お日柄での料金アップなどはあ...

    さき135 さんの費用明細(本番)
    さき135 さん
    認証済み
    挙式 2022年8月(投稿 2022年8月)
  • 本番

    ドレスは、 プラン内の物を選べば…挙式料金内に収まります。 でも、プラス料金で色んな種類のドレスをiPadで見せてもらったら、やっぱり可愛いのを着たい気持ちになってしまいました。一生に一度の...

    ゼストン さん
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 金沢店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日および年末年始 ※水曜日ご来館や挙式希望の場合は、ご相談ください。
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 石川県金沢市竪町16番地 (ハウス1991 1階)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事