1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アトリエ ザ ウェディングギャラリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「アトリエ ザ ウェディングギャラリー」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (37)
式場返信あり

料理、景色、プランナーさんの良さ満点です

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
 moko77 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

訪問時の見積金額
2,585,880円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンに当選していたので、かなりお得にお見積もりを出していただきました。ご祝儀プラス少しで挙げられるようなイメージでしたが、これからドレス打合せなどで金額アップすることは間違いないと思うので心しておきます(笑)なるべく費用を抑えたいと伝えたところ持ち込みも色々できるので総額見ながら相談していきましょうと話をいただき安心しました。音楽もCDなど購入しなければならないところも多い中、そのようなこともなくデータがあるみたいなのでその点もとても安心しました。料金的な部分も、かなり良心的だと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は想像していたよりバージンロードは短く、横に広いタイプの会場でした。温かみのあるレンガの内装で、ナチュラルな雰囲気が落ち着けました。ゲストとの距離がかなり近いと思います。他の会場にお呼ばれした際に花嫁姿が見えないな…ということが多々ありましたが、ここはかなり見えやすいと思います!ホテルウエディングなどを検討されてる方には少し物足りなく感じるかも…ですが、私的には主人が一人でバージンロードを歩く距離が短くて良かったと言っていたのがなるほどな。と思いました(笑)
披露宴会場は言うことなしです!私のイメージ通りでした。大きすぎず狭すぎず…かしこまりすぎずアットホームな雰囲気で式ができるイメージがわきました。ナイトウエディングの時間で行うことにしたので、夜景も楽しみです。

演出・オリジナリティ

チャペルでのサンクスムービーは他の式場では今まで見たことがなかったので、ぜひ取り入れたいと思いました。持ち込みも各種できるとのことで、オリジナルな結婚式ができそうです。

料理

簡単なコース料理と説明を受けましたが、しっかりと一通り食べさせていただき、改めて料理の質の高さに感激しました。シェフの方からもご挨拶いただけたのも嬉しかったです。これから和洋折衷にするなど、いろいろ考えるのが楽しみです!

スタッフ

当日は大安で式場もバタバタだったと思いますが、試食の時間や式場の中の見学時間をソラノワやアトリエのゲストさんたちも考慮しながらスムーズに進めてくださいました。担当してくださったスタッフさんもとても感じがよくて、楽しく打合せを進められました!人見知りな旦那も5時間近く頑張れたのもプランナーさんのおかげです!

立地・交通の便

仙台駅からも徒歩圏内であり、また建物地下に大きな駐車場があるので打合せの際も当日のゲストの方も便利だと思います。東口の式場さんたちよりは少し駅から離れますが許容範囲かと思います。

式場からの返信

アトリエ ザ ウェディングギャラリー

コンシェルジュ 菊池 より

返信日:2019年11月6日

moko77 様

この度は、アトリエ ザ ウエディングギャラリーの
ブライダルフェアにご参加頂きまして、
誠にありがとうございます。

また、お忙しい中での口コミのご投稿につきましても
スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

木の温もり溢れるナチュラルな空間で、
堅苦しくなく、アットホームなウェディングパーティーを
お楽しみ頂けますよう、日々尽力しております。

チャペルやパーティー会場からも見渡せる、
仙台市内の海や山などの絶景を目の前に、
大切なゲストの皆様にゆっくりとくつろいで頂きながら、
印象に残る素敵なお時間をお過ごし頂けたら幸いです。

オープンキッチンからのアトリエシェフ自慢のお料理は
当日の出席されるゲストの皆様の反応が
楽しみのひとつになるかと思います!

おふたりらしいウェディングパーティーを叶える為、
アトリエスタッフ一同、心を込めて、
お手伝いさせて頂きたいと思っております。

今後も、ご結婚式に関しまして、
ご不明な点等がございましたら
お気軽に担当プランナーへお問い合わせ下さい。

貴重なご投稿、
誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて moko77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アトリエ ザ ウェディングギャラリー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 SS30 28階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事