1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. リストランテ オルケストラータ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「リストランテ オルケストラータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)

奈良に名店あり!どの料理も素晴らしい!

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
RICA さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年8月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ミシュランで星をとった名店だけあって、安価ではありませんでしたが、料理・飲み物以外は持込できるので予算の調整はし易そうでした。私達は「3月限定プラン」を使って通常料金より約60万円割引になりました。

会場の雰囲気・設備

このレストランは庭園が魅力的です。3月は桜のシーズンなので今からとても楽しみです。店内の装飾にも拘りを感じました。雰囲気は全体的に上品なのですが、窓が大きくて庭が遠くまで見渡せて開放感もありました。
同じフロアーには私達の支度部屋と女性・男性の着替え室、ゲストの控室があり、親族の着付・ヘアセットも全てお願いできます。

演出・オリジナリティ

演出アイテムはあまりないようでしたが、持込が出来るので装飾アイテム等自由に考えていけそうです。
アイテムオーダーフェアが定期的にあります。そこでビデオや写真や美容のスタッフから直接説明が聞けて手配も出来るようです。時間があえばぜひ参加しようと思います。

衣装・衣装小物

衣装の提携が多く、予算面でもデザイン面等でも選べる範囲が広いのは安心しました。プランには衣装が入っているのですが選ぶドレスによっては追加の金額がかかります。奈良で気に入っていた衣装屋さんが提携に入っていたので満足です。

料理

どの料理も素晴らしい!の一言です。ワインの種類も豊富でした。フランスの生産者から直接仕入れているので、日本にはまだ出回っていない、このレストランだけで提供できるワインが多いそうでワイン選びも楽しみです。料理長とパティシエと、ソムリエと直接打合せも出来るそうで季節に合わせて提案もしてくれるそうです。私の実家で米と野菜を作っているのですが、当日の料理に使っていただくことも可能だそうです。私達の希望にとても柔軟に応えてくれて良かったです。

スタッフ

下見の時はレストランの営業中で忙しそうでしたが、親しみやすいスタッフさんばかりです。アルバイトはいないらしく、普段からレストランで子供連れや年配のお客様にも接していて、その人に合った気配りが出来ていて、とても好印象でした。

立地・交通の便

近鉄奈良から徒歩20分くらいかかりました。鹿を見ながら公園の中を歩いて行ったので苦にはなりませんでした。私側のゲストは関東と東海地方からが多いので、奈良で観光が出来るのも気に入った理由の一つです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

このレストランは有名な「ひらまつグループ」のお店で、レストランウェディングを手掛けて30年経つそうです。
今までに全国で約3万組以上のカップルが挙げているそうです。ウェディングの経験が豊富な店だということも
予約の決め手になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRICAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ オルケストラータ
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市春日野町101 奈良春日野国際フォーラム甍1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事