1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. リストランテ オルケストラータ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「リストランテ オルケストラータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)

スタッフの人柄、お料理、ロケーション

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 3.50 4.00
みみララ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大人22名、子供4人(1人お子様プレート)で約150万円でした。

お料理重視で、他の面では費用を抑えたいという要望を伝えました。
こちらが希望する以上の過度な演出の提案などは全くありませんでした。
写真撮影に関しても、紹介してもらった提携先ではなく、別の所にお願いしたいと相談しましたがそちらも快諾して頂きました。

会場の雰囲気・設備

レストランから見えるお庭はとても綺麗です。
お庭の景色は親族からもとても評判がよかったです。
4月初旬に式を挙げましたが桜が咲き始めており、季節感が味わえました。
レストラン内、お庭、どこで写真を撮っても画になります。
大人数の披露宴でなくても、親族のみや比較的少人数のお食事会にも対応出来る式場だと感じました。
出席者に車椅子の方がいましたが、設備に不便なところはありませんでした。
駐車場の管理が他より厳しく、式場見学や打ち合わせには事前の予約が無いと停められないので注意が必要だと思います。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんとそのお店の特徴や雰囲気を説明してもらいました。
気に入った衣装は追加料金が必要でしたが、それにして良かったです。
二次会用のドレスもパニエタイプだったのですが、もう少し動きやすく、お手洗いにも行きやすい衣装でも良かったかも知れません。

料理

こちらの式場に決めたのは、お料理が本当に美味しかったということもポイントのひとつでした。目で楽しめる工夫がされているのも、他には無い面白い部分だと思います。
試食を含め3度、頂いたきましたが何度でもまた食べに行きたいです。
出席者の方々も普段は食べられない料理だと、とても喜んでもらえました。
野菜嫌いの方やナイフフォークが苦手な方への配慮もきっちりして頂けました。

スタッフ

スタッフの皆さんは毎回気さくに話しかけてくださいました。
少人数での式だったので、司会者を立たなかったのですが、打ち合わせの際にスタッフの方に司会進行をお願いしたところ快く受けてくれました。
私たちの希望通り、アットホームな雰囲気で司会を進めてくださいました。
とても感謝しています。

立地・交通の便

奈良公園内ですが、人の多いエリアからは離れてるので落ち着いた雰囲気です。
駅から少し離れているので車かタクシー、バスの利用が便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当して頂いたブライダル担当の方はなんでもお話がしやすく、打ち合わせもとても楽しいものでした。
天候の関係上、残念ながら当初予定していたガーデン挙式ではなく、レストラン内での挙式となりましたが、挙式自体も全体を通してもとても素敵な結婚式になったので満足しています。
小さい甥っ子達にリングピローを運ぶお手伝いをしてもらったのですが、スタッフの方の助けもあり上手く出来たのでとても思い出に残る式になりました。
お料理も美味しかったし楽しめたと皆さんに言ってもらえました。
そして式中は二人ともとても緊張しましたが、スタッフの方々にとても助けられたと思います。
ブライダル担当の方は常に側に付いてサポートしてくださいました。他のスタッフの方もリラックス出来るように話しかけてくれていました。
貸切にしなかったので、他のお客様もレストラン内にいらっしゃいましたが一緒になって「おめでとう」と声をかけて祝福してくれたのでとても嬉しかったです。
挙式後にスタッフの皆さんと撮った写真もとてもいい思い出になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみララさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ オルケストラータ
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市春日野町101 奈良春日野国際フォーラム甍1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事