1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷町四丁目駅, 天満橋駅, 森ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (900)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

風情ある場所なので落ち着いた式ができた

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 3.00 4.50
nyannyan_omi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
4,391,267円 (71人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は71名の430万くらいでした。値上がり理由は料理のランクアップなどですが、風情ある場所で素敵なスタッフさんたちと無事に式を終えることができ、これからも大阪城を見るたびに思い出せる素敵な式になったので、見積もりの時よりも100万円ほどあがりましたが満足しています。

会場の雰囲気・設備

紅葉の時期だったのでより一層大阪城と迎賓館の日本らしさが際立っていたと思います。趣があって落ち着いた雰囲気がとても上品で、年配の参列者の方にも好評でした。小さな子供たちは芝生で走り回れてすべての参列者にいい環境だったと思います。

演出・オリジナリティ

とにかくシンプルな式にしたかったので演出などは極力なくしましたが、会場で用意いただいた曲も好きな曲だったのでうれしかったです。サプライズでの入場は私が参列者側の時にどこかわからず入場の瞬間を見逃すのでなしにしていただきましたが、全体的に落ち着いた雰囲気での式になったのですごく満足しています。

衣装・衣装小物

着物とドレスのアクセサリーが上品でとてもよかったです。やり取りもスムーズでいろいろ提案していただけたので、ブランドに詳しくなく、センスに自信のない私でも安心して選べました。

料理

すべての料理がおいしかったですが、女性の参列者からはデザートがすごく好評で、私もすごくお気に入りだったのでうれしかったです。メインはお肉を迷ったのですがアンサンブルはどうかと提案いただいてよかったです。お肉も付け合わせの野菜もすごくおいしくてもう一度ゆっくり食べたいです。

スタッフ

プランナーさんは私たちが優柔不断で何度も同じような質問をしてしまってもすごく丁寧に接してくださって本当に感謝しています。相談ごとにも丁寧に対応いただいて、コロナによる度重なる延期でも式を迎えられたのはプランナーさんのおかげだと思います。メイクスタッフの方は当日本当にずっとついていてくれたので、すごくすごく頼もしかったですし、きれいにしていただけて感謝しています。あと、すべてのスタッフさんが笑顔が素敵でかわいい方たちだったので、息子もずっと楽しそうで本当に良かったです。

立地・交通の便

バスを利用すればヒールをはいてても問題なく来れると思います。駅からのバスは必須。男性やヒール慣れしてる人は問題なく来れると思います。

式場からの返信

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

スタッフ一同 より

返信日:2021年12月12日

nyannyan_omi様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたり、ゲストの皆様にとってかけがえのない大切な一日を
当会場にお任せいただけましたこと、大変光栄に感じております。

また、ご多用の中ご丁寧に口コミのご投稿をいただけましたこと
心より御礼申し上げます。

ご当日はお天気もよく、紅葉と大阪城をバックに行っていただいた
ガーデン挙式は、本当に素敵でした。
約6.5ヘクタールの広大な庭園の敷地はお子様たちにとっても
自由に走り回れ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

またお料理に関しまして、お越しくださったゲストの皆様に
直接感謝の想いをお伝えできる部分でもございますため
おふたりのゲストの皆様にもお喜びいただけようで
大変嬉しく拝読いたしました。

おふたりと、そして大切なゲストの皆様にとって大切な一日を
お手伝いできましたことを心より嬉しく思っております。
今後とも引き続き、お付き合いいただきたく思っておりますので
いつでも大阪迎賓館に遊びにいらしてください。
大阪迎賓館スタッフ一同、おふたりにお会いできますことを心よりお待ちしております。

おふたりの末永いお幸せを願っております。
この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnyannyan_omiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~104人
TEL・予約
0120-291-888
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜 ※祝日は営業
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城2 (大阪城西の丸庭園内)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事