1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷町四丁目駅, 天満橋駅, 森ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (900)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

ロケーション、雰囲気、食事のすべて
特に思い当たりません

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 -
ま や さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初来館ご成約特典、提携先衣装店特典で、大幅な値引をしていただきました。
費用の相場がわからず、当初想定していた予算よりオーバーしていたので少し迷いました。
しかし、費用以上にロケーションや会場、演出が一生に一度の結婚式に相応しいだけの価値があると思い契約に至りました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は和モダンでとても温かい雰囲気がありました。
会場のひらけた窓から木々や多くの緑が見えたり、都会の喧騒を忘れられる非日常的な空間が味わえました。

演出・オリジナリティ

ウェディングケース等の過去の演出例をたくさん教えていただき、とても参考になりました。
ピアノの生演奏や外国人シンガーの起用といった演出もあるそうで、華やかな雰囲気で会場を盛り上げてくれること間違いありません。
自分たちが望んでいることを一緒に考え、提案、具現化してくださるので、他にはない結婚式を作り上げられるのではないでしょうか。

料理

味はもちろん、見た目がとても華やかで繊細な料理に圧倒されました。
シェフの方と話すことで、ひとつひとつ丁寧に作られていることがわかり、より一層料理への期待が膨らみました。
出身地の特産品や好物、思い出の料理を取り入れた特別なコース料理で、忘れられない一日を提供できるのではないかと思いました。

スタッフ

スムーズで丁寧な応対が好印象でした。
見学の際は、魅せ方やパフォーマンス力の高さで驚きや感動をいただきました。
相談会では不安や質問に親身になって、提案や答えをくださりました。
要望だけでなく、たわいもない話もたくさん聞いてくださり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

立地・交通の便

梅田からも近く、大阪城が目と鼻の先というわかりやすさでとても利便性の高い立地です。
公共交通機関を利用することをおすすめします。

式場からの返信

大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

返信日:2019年2月14日

ま や様

この度は数ある会場の中から大阪迎賓館に
ご来館くださり、誠にありがとうございました。
何よりおふたりの大切な場所として、当会場をお選びいただけましたこと、スタッフ一同非常に嬉しく感じております。
また、ご多用の中口コミをご投稿頂き、心より御礼申し上げます。

まず、おふたりのお考えであったご予算をオーバーしている中、ロケーションや会場などをお気に召していただき、当館でのご結婚式を手に取っていただけましたこと、これ以上ない喜びと幸せを感じております。
心より、御礼申し上げます。
おふたりがご見学の際に感じ、ご期待くださったことは、ご当日必ずゲストの方にも感じていただき、120%のご満足でお返しができるよう、ご結婚式まで誠心誠意お手伝いさせていただきます。
ご当日まで、どうぞよろしくお願い致します。

ま や様が感じてくださったように、当館は歴史ある建築を模した迎賓館ながら、木のぬくもりや柔らかに差し込む庭園からの自然光、開放感ある天井など、居ながらにして寛ぎを感じていただける温かな空間でございます。
ご当日は、披露宴会場から見えるパノラマビューやスタッフも貸切にしていただき、上質な寛ぎのお時間をお過ごしくださいませ。

また、大阪迎賓館では、「おふたりらしさ」にこだわったご結婚式をご提案させていただいております。
100組いれば100通りの結婚式があると考えており、おふたりのお話を伺いながらぴったりの演出やアイテムをご提案できることが私たちの喜びでもございます。
さらにおふたりらしい結婚式を一緒に作り上げていけますよう、全力でお手伝いさせていただきます!

また、お料理に関しましても、嬉しいお言葉を多数頂戴し、誠にありがとうございます。
シェフやパティシエも熱い想いを持って、調理させていただいておりますので、お料理で笑顔になっていただくお手伝いをさせていただきたいと思っております。
ゲストの方への個別の対応もお任せくださいませ。

今度ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてま やさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~104人
TEL・予約
0120-291-888
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜 ※祝日は営業
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 大阪府大阪市中央区大阪城2 (大阪城西の丸庭園内)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事