1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. RUBY JACK'S(ルビージャックス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「RUBY JACK'S(ルビージャックス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅, 溜池山王駅, 神谷町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

お料理と雰囲気最高!皆様に感謝の1日!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.50
moominmin さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理や、ドレスやお花などのコーディネートでこだわりたいことが多かったので上がることは想定していましたが、最終100万円位のアップでした。やはり衣装やお花の内容が決まっていくと上がっていきますが、心配なことは相談しながら進められましたし、やりたいことが叶えられたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

天井が高くてガラス張りなので、自然光も入りグリーンが見える開放的な雰囲気です。さりげなくオープンキッチン。黒やアンティークな床材がスタイリッシュで、インテリアの隅々まで完全に好みで一目惚れでした。テラスと会場が続いているので、ゲストにもリラックスして過ごして頂けそうだったこともポイントでした。
お花は、会場のかっこいい雰囲気を引き立たせたくて、シンプルだけどお花の種類やボリューム感にこだわりました。お花屋さんのセンスがよくて、ニュアンスを汲み取ってアイディアを出してくださったので、当日はイメージ以上の素敵なコーディネートになりました!友達にも褒めてもらえて嬉しかったです。

挙式は、会場から続いているテラスで人前式をしました。
お天気にも恵まれて、青空の下が気持ち良かったです。ゲストとの距離も近いのでアットホームな挙式になりました。雨でもテラスの屋根がしっかりあるので、安心だと思います。

演出・オリジナリティ

ふたりともサイクリングが好きなので、テラスのある会場ならば自転車を使いたいと思っていたところ、プランナーさんの提案で人前式の入場を自転車ふたり乗りで行いました!ゲストにも凄く盛り上がってもらえましたし、私たちも楽しかった!笑
ドレスを着て自転車に乗るのは心配点でしたが、ヘアメイクさんが直前までフォローしてくれて無事に成功!わがままを叶えてくださり、皆様に感謝です!

披露宴では、お料理をゆっくり食べてもらえるように歓談を多めにしました。司会者さんにゲストのテーブルにインタビューをまわってもらったのですが、ゲストも親族も楽しめる話題を引き出してくれて大盛り上がりでした!最後はテラスで集合写真を撮ったり花束贈呈も外で行ったのですが、明るい雰囲気で感謝を伝えられたのが良かったです。

衣装・衣装小物

希望のイメージがあったのですが、提携のドレスショップを幾つか紹介していただけたのが有り難かったです。私は3店舗で試着させていただき、最終的にお気に入りのドレスと巡り会えたので満足です!友人が手作りしてくれたアクセサリーを持ち込みましたが、持ち込み料はかかりませんでした。

料理

本当に美味しいです!!
お料理を一番にこだわりたい方には、ぜひ一度行ってみて欲しいです。
事前にレストランにお邪魔してシェフやスタッフの方とお打ち合わせができたのですが、出身地や思い出の味など、こんなに聞いてくれるんだ!というくらい親身になってくださって、ゲストのおもてなしを一生懸命考えてくれている姿勢にとても感動しました。
私たちは、コースのグレードアップと、お互いの出身地の食材を取り入れてオリジナルにしていただきました。事前に試食も出来るので、お打ち合わせも試食もしておくのがお勧めです。
当日は、今までの結婚式で一番料理が美味しかったと言ってくださる方も多くて、細かく相談させていただけて本当に良かったです。

スタッフ

レストランのスタッフさんは、皆さん毎回気持ちの良い笑顔で迎えてくれました。
スマートなのにフレンドリーで、この方たちがサポートしてくださるならゲストもきっと安心して過ごしていただけるだろうなとワクワクしていました。
担当のプランナーさんは気さくで話しやすかったです。私たちのざっくりとした拘りや心配なこともしっかりキャッチしてくれたので、細かいことも安心してお話できたのが毎回心強かったです。ルーズな私たちでご迷惑おかけしたと思いますが、いつも笑顔で引張ってくれて感謝です!

当日は、遠方から出てくる高齢者や赤ちゃんを連れた友人もいて心配しておりましたが、スタッフの方たちが親切に対応してくださったようで安心して過ごせたと聞き、私たちの目の届かないところまで配慮してくださったことに感謝しています。

立地・交通の便

六本木一丁目駅直結なので便利です。
都会的なビルで初めて伺った際に自分たちが恥ずかしながら迷ってしまい、地図には「改札出て左のエスカレーター」と補足しておきました。当日は、皆さんスムーズにお越しいただけたようで、むしろ駅近でお子さん連れのゲストにも喜んでもらえました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmoominminさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RUBY JACK'S
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事