1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. RUBY JACK'S(ルビージャックス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「RUBY JACK'S(ルビージャックス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅, 溜池山王駅, 神谷町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

料理とサービス力に感動!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
まりぃ94 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理のグレードを上げたため全体として最初の金額よりかなり上がったが、シェフとも相談して決めた内容で、ゲストにとっても喜んでもらえたので、満足しています。
会場装飾(お花)が想像以上に高かったですが、こちらも満足しています。

会場の雰囲気・設備

スタイリッシュでモダンな雰囲気です。お肉のディスプレイなどもステーキハウスならでは良かったです。
70名と人数が多かったが、死角が出来なかったのも良かったです。
お色直し場所が併設しているビルの会議室でした。ホテルや式場のような花嫁専用の部屋ではなく、それが気になる人はいまいちと思うかもしれません。私たちは支度場所よりも、ゲストが過ごすレストランの雰囲気と料理を一番にしていたので、気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

私たちはビールが大好きだったので、ウェルカムタイムにビールとミニバーガーを用意してもらい、披露宴前にゲストに楽しんでもらいました。
もともと時間をとるような演出を考えていなかったので、テラスにフォトブースをお花屋さんに作ってもらい、そこで友達と写真を撮ったり、お酒を飲んでたくさんおしゃべりをして過ごすことができました。
唯一演出として、プランナーさんの紹介で興味をもった、ゲストの似顔絵を一人一枚色紙に描いてもらうというのを取り入れました。意外に親戚から好評でした!

衣装・衣装小物

和装と洋装をレンタルしました。セットプランがあり、和装はプラン内で決めました。ウェディングドレスとタキシードをカジュアルな雰囲気にしたかったので、こだわりが強くなってしまい、金額をオーバーしてしまいましたが、小物やシャツは持込させてもらい、上手に節約出来たと思います。何よりお気に入りのウェディングドレスを見つけることができて満足しています!

料理

ゲストに喜んでほしいと思って、でもどうしたらいいのかわからなかったところ、試食に行かせてもらい、シェフが直接相談に乗ってくださいました!私たちが静岡出身ということで、桜えびとお茶を料理にアレンジしてくださいました。アレンジした料理は、再度試食会を開いてくださり、事前に食べてみることができました。お肉はもちろんのこと、前菜からデザートまで本当に美味しかったです。

スタッフ

いろんな方が私たちの結婚式に力をくださいました。
プランナーさんはとても相談しやすい方だったし、こちらの希望を汲み取っておしゃれな提案にしてくださり、感動しました。ヘアメイクさんも私の好みを感じとってくださる方で、とても素敵に仕上げてくださって、友達からも褒めてもらえてすごく嬉しかったです。ネイルもやってくれました!
サービススタッフの方も見学のときから思っていましたが、サーブする姿がとにかくかっこよくて、スマートでした。
カメラマンはプランナーさんからおすすめされた会社へお願いをしましたが、とにかくアルバムがおしゃれで、とても気に入っています。

立地・交通の便

六本木一丁目駅直結というアクセスもばっちりです。
ただ、地方からくる親族には六本木は分かりづらいかと思い、前泊するのにANAインターコンチネンタルホテルを予約しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりぃ94さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RUBY JACK'S
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事