1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. RUBY JACK'S(ルビージャックス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「RUBY JACK'S(ルビージャックス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅, 溜池山王駅, 神谷町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

自然光が降り注ぐ明るい会場

下見
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 - 4.00 4.50 -
Kumi008 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まだ、他の会場をそんなに見ていないので、金額は高いのかよくわかりませんが、
あのクオリティなら妥当かなと思いました!
また、どのくらいかかってしまうかも、詳しく教えて貰えたので安心しました!

会場の雰囲気・設備

テラスの挙式という事が、とても気に入ってしまいました!
もともと自然光の降り注ぐ、外の挙式で探していたのですが、どこも外になるとついてくる問題として、もしも雨が降ってしまったら。。。というのが気がかりでした。
ただ、こちらは挙式を行うテラスの上には屋根があるので、初めて安心できました。
チャペルになるテラスが披露宴会場のすぐ隣という点も、移動の負担が少なくて、とても良いと感じました。

演出・オリジナリティ

そんなに演出のお話は時間上でませんでした。
あの場所でやるなら雰囲気とても良いので、そんなに演出はいらないのかなとも思いました。
ただ、ラリアンスというプロデュース会社が手伝ってくださるようなので、様々な演出の提案はしてもらえそうでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は提携先の衣装店で借りるようです。
ルビージャックスで衣装を持っていない分、様々なドレスから選べると聞き、何着と最初から制限されるよりは、良いと思いました!
希望によって様々なドレスショップを紹介してくれるようです。

料理

時間がなかったので、試食はしませんでした。
ただ、お食事の写真はどれも美味しそうで、一皿一皿丁寧に飾り付けられていました。
シェフと一緒にメニューも考えられるようなので、地元の食材などを使ってもらったりと、料理にもオリジナリティーを出せそうでした。

料理の試食をしていない

スタッフ

案内してくださったプランナーさんは、とても優しくて何でも相談したくなるような方でした。
他の方々もなにかと良くしてくださり、とても良い気持ちになりました。
外国の店員さんも多いので、それだけで雰囲気が出てて、特別感がありました。

立地・交通の便

駅から近く、改札ならエスカレーターを上がるとすぐなので、わかりやすいと思います!
駅から直結なので、もしも雨などが降っても、ご招待した方々も楽かなと!
今まで六本木一丁目は、ビジネス街というイメージがありましたが、テラスの奥には、緑が多く、開放的で、とっても良かったです!
駅としても、六本木一丁目は便利ですし、披露宴後の二次会の会場も探しやすいと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKumi008さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RUBY JACK'S
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事