1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 名古屋店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「小さな結婚式 名古屋店」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1121)
  2. 費用明細 (304)
式場返信あり

アットホームな結婚式

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りん2023 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

最終的な金額は13名で60万円ぐらいでした。
前撮りは含めてません。
ドレスやタキシード、挙式の撮影を含めた金額です。

会場の雰囲気・設備

少人数の規模で行う挙式場なので、チャペルは小さめです。
入り口側から写真で撮影すると奥行きがあるように見えて実際のチャペルよりも広く感じました。
オプションにはなりますが当日に急遽、キャンドル演出を追加しました。
キャンドルを追加したことでより幻想的になり実際の見映えも写真もより良いものになりました。

演出・オリジナリティ

家族婚ということもあり特別な演出はしなかったです。
家族らしい和気あいあいとした挙式になりました。

衣装・衣装小物

自社でドレスを持っている式場なのでリーズナブルな価格でレンタルできました。
種類もサイズも豊富だったので気に入ったドレスをぴったりサイズでレンタルできました。
ホームページ上で着たいのを先に選べたのも時間短縮になってよかったと思います。

料理

式場での会食場はなく、提携のレストランで会食を行いました。
式場の隣にあるということで丸の内ヒルズさんに即決しました。
提携している会場が何個かあり、有名どころのホテルなどもあったので当日までは食事大丈夫かな??と少し不安に思っていましたが、一口食べてものすごく美味しい!と感動しました。
ゲストの方々も全員美味しいと絶賛でした。
お肉が脂っこくなくとても食べやすかったです。
この会食場にして正解だったなと思います。
スタッフの方も丁寧で素晴らしい対応の方ばかりでした。

スタッフ

プランナーさんはいつも笑顔で気持ちの良いご対応を頂けました。
挙式が成功できたのもプランナーさんのおかげです。
ヘアメイクさんも希望通りのメイクとヘアをしていただきました。
メイク中もいりいろ話していただけて楽しく過ごすことができました。
カメラマンさんも明るく気さくでついつい笑顔になっちゃう声かけで和気あいあいと楽しく撮影できました。
帰り際も気の遣った温かい言葉を頂けて嬉しかったです。
スタッフの方々には本当に感謝しております。

立地・交通の便

地下鉄の出口から徒歩で30秒と近く、とても利便性がよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

小さな結婚式 名古屋店

小さな結婚式 名古屋店 スタッフ一同 より

返信日:2023年1月23日

りん2023様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のおいそがしい中、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。
ご結婚式をお楽しみいただけましたご様子が伝わってまいりまして
スタッフ一同大変うれしく思っております。
ぬくもりにあふれたとても素敵なご結婚式でございましたね。
ウェルカムスペースに飾られた和装での前撮り写真とはがらりと雰囲気が変わり
上品かつ華やかなウェディングドレスに身を包まれ、
皆様からの祝福の中、お幸せそうに寄りそわれるお姿がとても印象的でございました。

提携会場でのご会食もお喜びいただけましてまことにうれしくございます。
おいしいお料理を囲んでの笑顔の対得ない本当に楽しいひと時でございましたね。

スタッフへのあたたかなお言葉も多々頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
頂きましたお声を励みに、これからも多くの皆様にお喜びいただけますよう
精一杯努めてまいります。

今後もお近くへお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりん2023さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 名古屋店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事