1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 名古屋店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「小さな結婚式 名古屋店」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1133)
  2. 費用明細 (312)
式場返信あり

低予算ながら満足のいく結婚式
これといって、特にありません。

本番
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 - 5.00 4.50 4.50
mint0101 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
194,450円 (2人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは親族のみの10名で会食付きのプランでしたので、28万円ちょっとでした。
その後、土日祝→平日になり、二人だけの挙式となりましたので、挙式だけで11万円ほど、これに前撮りを追加し+55,000円ほど、合計で165,000円とかなり費用を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

もともと親族のみでの挙式を検討していた私達にとっては、挙式会場の広さ、ヴァージンロードの長さはぴったりだったと思います。

演出・オリジナリティ

親族のみの挙式がコロナ禍で移動が制限となり、二人だけの式となりました。
親族に見てもらうのを諦めていましたが、リモートでつないで親族にみてもらえますよとご提案をいただき、結果として両家がリモートで挙式に参加していただけるようになりました。
後悔のない式になったことを心から感謝しています。

衣装・衣装小物

リーズナブルな金額で、好みのドレスを選ぶことができました。

追加料金無しのドレスに選択肢はあまりないのですが、追加料金がかかるものでもかなり安いので、満足でした。

スタッフ

日程や人数、内容などを何回か変更をお願いすることとなりましたが、プランナーさんはとても柔軟に対応していただけました。
メイクスタッフさんはテキパキと私の要望に応えてくださり、大満足の仕上がりでした。
カメラマンさんも素敵な方でした。

立地・交通の便

丸の内駅すぐの立地は、電車の方にとってはすごく良いと思います。
私達は車でしたが、連携パーキングや、駐車料金の割引があれば、なお良かったと思います。
打ち合わせから本番まで、合計4回ほど来店の必要がありましたが、その度に駐車料金がかかった点が今後もしも改善されたらなぁと思いました。

式場からの返信

小さな結婚式 名古屋店

小さな結婚式 名古屋店 スタッフ一同 より

返信日:2021年10月20日

mint0101様

この度は誠におめでとうございます。
お2人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のお忙しい中、クチコミのご投稿も頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。

コロナ禍ということで当初のご予定とは少し違った形での
ご結婚式となりましたが
画面越しからみなさまにもご祝福頂けてとても素敵なお式でございましたね。
チャペルではお二人だけの思いに溢れた特別なお時間をお過ごしいただけたことと存じます。
お幸せそうな笑顔のお姿がとても印象的でございました。

mint0101様からの有難いお言葉を励みに、これからも皆様に
お喜び頂けますよう精一杯努めてまいります。
今後もお近くにお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmint0101さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 名古屋店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事