1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 名古屋店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「小さな結婚式 名古屋店」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1133)
  2. 費用明細 (312)
式場返信あり

こじんまりとしている
会食会場が別になっている

下見
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 2.00 - 3.00 3.50 -
いひさん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

事前にメールで見積もりをいただいた。
15名で依頼した。やりたい演出等の項目をいれていただいて、60万円しないくらいだったと記憶している。
特典期間中で挙式費用が半額になったが、休日別料金でプラス2万円かかった。
あとは来場特典で折りたたみ傘をいただいた。
ほかの値引きは、この口コミに投稿すると、特典を受けられるとのことだった。

会場の雰囲気・設備

本当にこの建物のなかに挙式会場があるの???と思っていたがこじんまりとした挙式会場があった。写真と違ってチープな感じがしたが、証明次第で雰囲気が出るのではないかと思う。大きな会場と比較するも見劣りしてしまうが、価格相応で考えるなら妥当だと感じる。
建物の中は綺麗だった。待合室も挙式会場の扉の向こう側にあるので、移動はとても楽。

演出・オリジナリティ

特に何も説明は無かった。
全体的に特に詳しい説明はなく、契約だけして終わった。
もう少し詳しく聞きたかったので不完全燃焼だったが、契約したので次回で良いかと考え直した。
取り敢えず、イミテーションケーキで挙式会場でケーキカットはできるようだった。
会場は挙式会場しかないので、会食会場はまた別にある。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は入り口に飾ってあるのしか見ていない。

料理

試食があれば是非したかったが、低コストを売りにしているので、そのような下見プランは無かった。

料理の試食をしていない

スタッフ

コロナの影響か、こじんまりとした家族婚を考えている人が多いのか、下見の人が多く、スタッフが足りていなかった。私たちには応援で駆けつけた他会社のプランナーの方に対応していただいた。
必要事項をばーっと説明され、自社ではないせいか、説明に少し手間取るところもあったが、この口コミをすると特典があるのでとしきりにすすめてくださった。

立地・交通の便

最寄り駅までのアクセスは最高に良い。丸の内駅4番出口から5秒くらいで会場に着く。
電車ユーザーにはアクセスはとても良いが、車で来る人には近隣にコインパーキングはあるが、駅付近ということもあり料金が高いのが難点。

式場からの返信

小さな結婚式 名古屋店

小さな結婚式 名古屋店 スタッフ一同 より

返信日:2020年8月29日

いひさん様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式 名古屋店」にて
ご結婚式のお申込みを頂き、誠にありがとうございます。

いひさん様は事前にメールにてお見積りをご提示させて頂いていたとの事でしたが
価格にはご満足いただけましたでしょうか。
挙式料半額キャンペーンや口コミ投稿の特典などご利用頂き
更にお得に挙式をお挙げ頂ければと存じます。

名古屋店の外観からは想像できないチャペルがビルの中にあり、少しびっくりしますよね^^
さほど大きくはない会場ですが、ご家族様挙式にはピッタリです!
アットホームで温かな雰囲気の挙式をお挙げ頂き事ができます。
会場内での移動も少なく、ゲストの皆さまにもご負担が少ないのも魅力のひとつです。

演出・オリジナリティについて、何もご説明が無かったとの事、申し訳ございませんでした。
次回お打合せの際にお二人のご希望をしっかりお伺いし、お二人らしいご結婚式になりますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご会食会場は併設ではなく、提携のレストランやホテルなどのご案内となります。
少々ご移動頂くことにはなりますが、本格的な婚礼料理をお楽しみいただけますので
こちらも次回ご来店時にしっかりとご説明させて頂きます。

上記の通り、提携レストランのご案内となりますため、ご試食会などはおこなっておりません。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。
是非ランチなどでレストランをご利用頂き、店内の雰囲気やお料理の味をご覧頂ければと存じます。

ご来館頂いた際に、スタッフが足りていない印象であったこと、申し訳ございません。
いひさん様をご担当させて頂きましたスタッフの不慣れな点も、大変失礼いたしました。
有難いことにたくさんのお客様にご来店頂いております。
お一組お一組のお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

いひさん様、この度は貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
これからお打合せやお衣裳合わせなど、ご結婚式に向けてお忙しくなるかと存じますが
お二人の笑顔溢れる素敵な一日の為、楽しみながらご準備進めて参りましょう^^
私達も全力でサポートさせて頂きます。

当日までどうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていひさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 名古屋店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事