1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 名古屋店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「小さな結婚式 名古屋店」は、名古屋市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1121)
  2. 費用明細 (304)
式場返信あり

金額が圧倒的に安くおさえられる

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 - 3.50 4.00 4.00
YFY さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
141,960円 (3人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新しく綺麗で素敵な雰囲気の教会での挙式で、ドレスのオプション料金やケーキカット演出、写真撮影もお願いして15万以内で結婚式ができて、本当にコスパが抜群だと思いました

会場の雰囲気・設備

小さめですが新しく綺麗なチャペルで家族だけでアットホームに式を挙げたかった私達にはピッタリでした。

演出・オリジナリティ

こどももペットも参加できるというのがとても嬉しかったです。結婚証明書に子供とペットの手形を捺したりケーキカットも出来て大満足です。

衣装・衣装小物

タキシードはプラン内のものを借りましたがデザインが古かったりサイズが合わなかったり使用感が目立ったりすることもなく素敵でした。ただ色は黒なので明るい色のタキシード希望の方はプラス料金がかかります。
ドレスは3万円ランクアップしたものをお借りしましたがオーバースカートとサッシュリボンが付属されていて2wayで着れるので写真を撮る際に雰囲気を変えることが出来てとてもよかったです。デザインも可愛くとても気に入りました。
小物は自分で気に入ったものを持ち込みましたが用意されているものも素敵でした。

スタッフ

列席者なしで夫婦2人と娘とペットで挙式・撮影をしたのですが、幼い子供と犬がいたのでドタバタでなかなかスムーズには進まないことが多かったのですが、当日は担当者様をはじめスタッフの皆様本当に親切にサポートしてくださりありがたかったです。
またヘアメイクも希望通り仕上げて頂いてすごく可愛く気に入りました。
カメラマンさんも、写真はまだ仕上がっていませんが、希望のポーズをたくさん聞いてくださり楽しく撮影できて嬉しかったです。

ただ料金もとても格安で人気の式場さんなのでお忙しく仕方のないことだと思うのですが、打ち合わせの段階で何度か、連絡がくるはずなのにこなかったり、なかなか担当者様が決まらず(?)連絡のやりとりをするインターネット上の機能が使えなかったり、少し心配になる場面は何度かありました。

立地・交通の便

丸の内駅からすぐの立地でアクセスし易く、打ち合わせ等も通いやすかったです。
駐車場がないのでパーキングを利用する必要があるのですが、すぐ近くにいくつかあるので特に問題なかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とてもいい思い出ができました。娘やペットもいてバタバタしてご迷惑おかけしましたがよくサポートしていただき本当にありがとうございました。

YFYさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 名古屋店

小さな結婚式名古屋店 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月11日

YFY様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場のなかより、小さな結婚式名古屋店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
YFY様・お相手様のご結婚式のお手伝いをさせて頂けましたこと、
本当にうれしく光栄に思っております。

たくさんのあたたかいお言葉を頂くことができ
大変嬉しく思っております。

挙式には内容細かなオプションをご用意しております為、
お客様のご希望に応じたご結婚式を
1から作り上げる事が可能でございます。
YFY様はお子様や、ペットにご参加頂く演出を
お選びいただいたということで
オリジナリティあふれる素敵なご結婚式を
挙げて頂けましたようで安心致しました。

お衣装に関しましては、ご希望に合わせてご案内が出来ます様、
様々なラインナップをご準備致しております。
プラン内お衣装に付属でオプションをお付け頂くだけでも
ガラっと雰囲気を変えることが可能でございます。

ヘアメイクやカメラマンについてもお褒めのお言葉
誠にありがとうございます。
お写真もきっと素敵な仕上がりになっていることと思います。
楽しみにお待ちくださいませ。

スタッフの対応につきましては、
YFY様・お相手様にご不安な思いを抱かせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、こういったお言葉を二度と頂戴することのないよう、
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後は励んでまいりたく存じます。

今後も、結婚式当日がおふたりの心に残る素晴らしい1日に
なるよう、また、その準備期間も楽しく、安心して過ごして
いただけるよう努めてまいります。

この度は、素敵なコメントを頂戴いたしまして
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYFYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 名古屋店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事