1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)」は、表参道・青山・渋谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (991)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

ふたりの「お気に入り」を詰め込めました

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ska vi fika? さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
4,709,783円 (67人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時点では300万でしたが、最終的に100万くらいアップしました。
値上がりした理由はドリンクのランクアップや料理・ウェディングケーキの考案(ランクアップ)と装花です。
装花はほとんど見積もりに入っていなかったため、追加をせざるを得なかったのですが全体的に高い印象でした。
ただ、料理やドリンクのランクアップやウェディングケーキのデザインに対してはクオリティを考えると満足しています。

会場の雰囲気・設備

何と言ってもチャペルのステンドグラスが最高です!
バージンロードも長くて天井も高いのでTHE結婚式を味わえます!
館内移動がエレベーターなので高齢ゲストの移動も安心ですが、コロナ禍においてエレベーター移動の人数制限をするとゲストを待たせる時間が発生してしまいます。
また、披露宴会場は3つから選ぶことができます。
雰囲気が異なるのでお気に入りが見つかるのでは?
66名の12テーブルで実施しましたが、ホテルなどの披露宴会場と比べてしまうと少しだけ通路が狭い印象を受けました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが様々なアイデアを出してくれたので、打ち合わせで何度も話し合いをした上で自分達らしさを出せるコーヒーラウンドができました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1つしかありませんでした。
かなりお忙しいようで休日の予約は先の日程になりがちです。平日に参加できるのであればゆっくり見られます!
また、担当してくれた方は本当に優しい方で何度も試着をさせていただき、満足のいくタキシードを選べました。

料理

ゲストに喜んでいただけるように結婚式のテーマに合わせたメニューを自分達で考案しました。もちろん追加料金がかかりますが、自分達の個性を料理で表現できるので妥当なお値段だったと感じています。
笑顔が素敵な優しいシェフが何度も試食会に呼んでくれて打合せをしながらメニューを考えることができました。
私たちのわがままを聞いて下さり、食材なども普段は使用していないものも取り寄せて頂けました!
ゲストからも「料理が美味しかった」という声がたくさん聞けたので大満足です!

スタッフ

結婚式はプランナーさんとの相性次第な部分が大きいと思います。
担当して下さった方は本当に明るく元気で連絡もまめに頂ける素晴らしい方でした。
初回打ち合わせから1年近くをかけて10回以上も打合せをしていただけたので、信頼関係も構築できて安心してお任せできました。
また、カメラマンや司会者も指名ができる(別途料金がかかります)ので自分達のテーマに合わせた依頼が可能です。どちらも式の流れが固まったあとで事前打合せ何度か用意されているので安心です。

立地・交通の便

銀座線「外苑前」駅から徒歩1分(歩道橋を渡る必要がありますが…)なので都内のアクセスは最高です。
ただし銀座線しか乗り入れていないので近隣の表参道などの式場と比較すると若干不便さはあるかも知れません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)

カサ・デ・アンジェラ青山 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月17日

ska vi fika?様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、数ある式場の中からカサ・デ・アンジェラ青山をお選びいただき、誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただき、素敵なご縁で結ばれたことを大変嬉しく思っております。

ゲストのおもてなしを大切にされていらっしゃるからこそ、お料理のランクアップを頂きありがとうございました。

たくさん考え丁寧にご準備を進めてくださりありがとうございました。
コーヒーラウンドはお洒落でオリジナリティもあり、ゲストの皆様の記憶にも残ることと思います。

ずっとずっとおふたりの大切な場所であり続けたいと思っておりますのでお近くにお越しの際は宜しければ是非お立ち寄りくださいませ。

ska vi fika?様からの温かいお言葉を励みに、カサ・デ・アンジェラ青山スタッフ一同今後とも精進してまいります。

この度はご結婚おめでとうございます。
またクチコミのご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてska vi fika?さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
03-3403-3565
カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~20:00
住所 東京都港区南青山2-22-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事