1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)」は、表参道・青山・渋谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (991)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

圧倒されるステンドグラス

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
seikou さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

料理とドレスには妥協したくないと思っていたため、だいぶ高額にはなりましたが、式場のレベルの高さ、スタッフ対応などから鑑みて、お金をかけて良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、私が憧れていた立派なステンドグラスが代名詞ともいえる素敵なところです。また天井も高く正面には本物のロウソクがたくさん灯っているので、とても幻想的な雰囲気を体感することができました。赤いバージンロードも素敵です。

ゲストより、更衣室が狭かったとの声を頂きました。女性ゲストには広い更衣室が必要です。

最初のゲスト控え室のところにはトイレが男女1つずつしかないのが気になりました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが近年の挙式披露宴の傾向やどんなことが一般的なのか等、たくさん教えてもらえたのでら演出の仕方についてイメージしやすくなりました。私が長年書道をやっていることから、席札を全て自分で筆書きし、さらに自分のお世話になっている先生の作品をウェルカムスペースに飾らせてもらったことで、私らしさが出せたと思います。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは私の思い通りのものをオーダーメイドして頂き、大変満足しております。

カラードレスの提携先では、衣装の品揃えが少ないように感じました。私に合うカラードレスが見つかったので良かったです。

料理

ゲストに喜んで頂けるよう、料理はランクの良いものを選びたいと思っていました。
今年五島列島に旅行していたため、五島列島産鱸のポワレがメイン料理に盛り込むことが出来たのは本当に良かったです。ゲストには全てが美味しく豪華だったとたくさん褒められました。

スタッフ

プランナーの方とは同年代ということもあり、LINEを使ってのやり取りが多かったのですが、私の質問に対しいつも迅速に返信を頂きましたこと、とても感謝しています。
ウエディングケーキ、ブーケ、お花のヘアパーツ等は当日に初めて見ましたが、どれも思い通りのデザインと色合いで、私の要望にきめ細やかな配慮があったことと思います。
ヘアメイクは私が普段使用しているアイシャドウを使ってもらい、華やかにメイクをして頂きました。
お肌のツヤも綺麗に見えるようにと厚化粧にならないよう気をつけてくださいました。
カメラマンの方はたくさん写真を撮ってくれて、みんながまだ撮るの?と思っている中でも、面白く盛り上げて撮ってくださいました。

立地・交通の便

最寄り駅を降りれば歩道橋を渡り目の前の式場なので、とても分かりやすい立地だと思います。
ですが、お車でいらっしゃるゲストにとっては、招待状の地図が分かりずらかったとの声がありました。パーキングの場所を決めるときに、式場の位置が分かりにくかったようです。

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)

カサ・デ・アンジェラ青山 田中 より

返信日:2019年11月8日

seikou様

このたびは誠におめでとうございました。
数ある式場の中からカサ・デ・アンジェラ青山で
おふたりの結婚式のお手伝いができたことを
大変嬉しく思っております。

挙式会場は本物の素材にこだわり、
都内の中で最大級の大聖堂になっております。
ウェディングドレスが最も生える場所だからこそ
ステンドグラスのデザインや赤いバージンロード
歴史ある調度品など細部にまで拘っております。

感動的な挙式はおふたりとゲストの皆様の記憶に
ずっとずっと残ることと思います。

お料理やアクセス面、ご衣裳に関してたくさんのお褒めの
お言葉ありがとうございます。
ご衣裳は一生に一度のウェディングドレスはセミオーダーご用意しておりますので
お選びいただきますデザインをお身体に合わせてお仕立ていたします。
気に入ったドレスをジャストサイズでお召しいただけるのが魅力でございます。
運命の一着をお選びいただけまして大変嬉しく思います。
カラードレスのラインナップは豊富に取り揃えられるように
今後、定期的に取寄せを行ってまいります。

また施設面に関してご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様へのアナウンスや設備の改装を含め是非ご検討させていただければと思っております。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

スタッフへの温かいお言葉も誠にありがとうございます。
seikou様から頂いたお言葉を励みにより一層のサービスをお届け
出来ますようスタッフ一同精進してまいります。

また1周年のディナーや2年後、3年後も
おふたりの特別な場所として
カサ・デ・アンジェラ青山にお越しいただけたら
とても嬉しく思います。

またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております。

改めましてこの度は口コミへのご投稿誠に
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてseikouさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
03-3403-3565
カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~20:00
住所 東京都港区南青山2-22-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事