1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)」は、表参道・青山・渋谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (952)
  2. 費用明細 (268)
式場返信あり

チャペルとBGMが素晴らしい
チャペルと音楽以外すべて最悪

本番
総合評価 2.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 1.00 3.00 1.00 4.00 1.00
かさでこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
4,164,798円 (83人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予想の範囲内。
立地とチャペルを考えると仕方ないかなと思う。

ただ高砂装花やテーブル装花が高い。
高いのは仕方ないけど、ちゃんとしたイメージ画像などもないしほんとに当日までどんな仕上がりになるかわからない。
例え画像がないから、5000円のテーブル装花ちしたらどんな感じか
10000円にするとどれだけ豪華になるか
などイメージが湧きづらい。

また料理も美味しいけど一つずつ高い。

引出物やペーパーアイテムに制限がないのは本当に良かった。
引出物で20万ぐらいは下がったしペーパーアイテムも5万ほど節約できた。

司会者が何人か希望出したけどスケジュールNGの人が多く予算より高い人になった。

スケジュール空いてる人だけで選ばせてほしい

会場の雰囲気・設備

チャペルは本当に素敵で参列者にも何度も褒められた。
ただ披露宴会場が狭すぎる
100人まで入れると言ってるが83人招待でも本当に狭い。
お色直しの退場などドレスでスムーズに歩き回れない。
待合室と喫煙所も狭くトイレも少ない。
お見送りスペースも狭すぎて詰まる。
70人以上の人にはオススメできない。

演出・オリジナリティ

チャペルの星空、プラネタリウムの演出は本当に最高。
また音楽もかなり自由に選べるのでとてもいい!

衣装・衣装小物

カラードレスの種類が驚くほど少ない。提携先が1社だかららしい。新作のようなものは少なく楽しみにしていたのに着たいものほぼなし。取り寄せができるらしいが私の時一言も教えてくれなかったので微妙な中から選びました。本当に最悪。

料理

味は美味しいと思うし自分で単品からコースを作れたり、融通は利く!
ただ高い!

スタッフ

ゲストからの声
グラスが割れてた
飲み物が遅い
主賓挨拶のときなどグラス変えてきてうるさい

立地・交通の便

駅1分なので冬の挙式に最適。
ただ周りから見るとただのビルなので結婚式のゴージャス感ゼロ。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペル入場前にゲストと会ってしまって最悪だった。
当日までそんな説明なく、本当に気が利かない式場だった

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)

カサ・デ・アンジェラ青山 スタッフ一同 より

返信日:2018年3月16日

かさでこ様

この度は誠にご結婚おめでとうございます。
そして、ご貴重な口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

カサ・デ・アンジェラ青山を一生に一度の大切な日の場所にお選び頂けたこと、スタッフ一同心より感謝しております。

しかしドレスを始め打合せから当日までご希望に添えない点が多々あったこと心よりお詫び申し上げます。
かさでこ様から頂いたお言葉をきっかけに私達スタッフもご案内やお打合せの改善に努めて参ります。
そのような中でもチャペルや演出立地に対しお褒めのお言葉を頂戴し本当にありがとうございます。

本来楽しんで進める衣装選びですので新しい種類をさらに増やし、取り寄せも積極的にご提案してまいります。
今後、このような想いをするご新郎ご新婦様がいらっしゃらないように、私達スタッフ全員で共有させて頂きます。
サービスマンに関しても平日や結婚式がない時間帯で研修会を開き、サービス技能のレベルアップを行っております。
全てのスタッフが良い評価をいただけるよう精進してまいります。

私達カサ・デ・アンジェラ青山スタッフ一同
これからも、 ご新郎ご新婦様とスタッフで創っていくご結婚式を実現していきたいと思っております。
その為にご投稿頂いたご意見を真摯受け止め、これからもより一層のサービス向上に取り組んでいく所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

かさでこ様に1年後のアニバーサリーでお越し頂けることを楽しみにお待ちしております。

この度は、改善一つのきっかけを下さり本当にありがとうございます。

ご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかさでこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
03-3403-3565
カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~20:00
住所 東京都港区南青山2-22-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事