1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)」は、表参道・青山・渋谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
外苑前駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (984)
  2. 費用明細 (281)

節約できるところは装花です。 (投稿者ピアノきらきらさん)カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama) 費用と料金

ピアノきらきら さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2017年11月(投稿 2017年11月)
本番
最終金額 6,246,113 (98人)
出席者単価 63,735 円
見積金額 4,530,000 円
見積差額 + 1,716,113円(37.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

節約できるところは装花です。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理は初期見積もりでランクアップのもので15000円でしたが最終は22300円のものにした為、値上がりしました。味は良かったです。
挙式の曲目が10000円で変更可能です。サンプルの中にディズニーの曲もありました!曲目変更は本当に良かったです!
ペーパーアイテムはディズニーの物にした為値上がりポイントだと思います。

値下がりしたポイント

オープニング、プロフィール動画はネットで他者にお願いした為その分費用は抑えられました。
お色直しのブーケは作らず、ウェディングの物をカラードレスでも使用しました。
チャペルでの装花は生花ではなく造花のものにしました。

アドバイス

見積もりは最終金額で驚かないよう、やりたいものをとにかく伝えてから出してもらい、そこから引いていく方式が良いと思います。

式場からの返信コメント

カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)

返信日: 2017年11月18日(土)

ピアノきらきら様

この度はご婚約誠におめでとうございます。

また数ある式場の中からお二人の大切な1日にCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)をお選び下さり誠にありがとうございます。

クチコミのご投稿と合わせまして明細へもご投稿も頂戴し、将来の花嫁・花婿様に向けて工夫できるポイント等のアドバイスもいただき、御礼申し上げます。

お二人は全ての項目を大幅にグレードアップ頂きまして、本当にありがとうございます。ゲストの皆様にも当日その想いが伝わったかと思います。
お料理はおふたりが1品ずつ選びオリジナルコースが選べるチョイスメニューやシェフお勧めのコース料理まで幅広くご用意しております。
お味にご満足頂けてシェフも大変嬉しく思っております。

チャペルでの本物のパイプオルガンによる生演奏は圧巻の迫力です。
ゲストの皆様にも感動頂けたことと思います。

多くの演出をご注文下さった中でも、お持込できるものを工夫して頂きありがとうございました。
お持込できるものも多数ございますので お打合せの中でご質問頂ければ幸いです。

シーズンの特典や月内ご成約特典、資料請求特典の 他に当日特典をご用意しております。
ご結婚式では拘られる部分はこだわっていただき、手作りやお持込できるポイントでご費用を抑えながらお打合せをし、最高の一日を過ごしていただきたいと思っております。

貴重なご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピアノきらきらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    エンドロールムービーの質を上げたら10万円値上がりしました。値上げすることは悩みましたが、映像の質も編集な質も上がり、素晴らしいムービーを作っていただいたため満足です。新郎衣装は見積もり金額を低...

    WAVE2525 さんの費用明細(本番)
    WAVE2525 さん
    挙式 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    エンドロールムービーの質を上げたら10万円値上がりしました。それでもゲストも欲しがるほどの素晴らしいムービーを作っていただきました。新郎衣装は見積もり金額を低めに設定してしまったため、お色直し分...

    K-NGI さんの費用明細(本番)
    K-NGI さん
    挙式 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    料理のランクをあげました! 来た人に美味しい!と言ってもらいたくて、絶対にお肉が入ってるコースにしました!来る人の年齢も考えて、どの飲み放題のプランにするか考え、お酒もカクテルの種類があるもの...

    unnmeinobasho さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    人数が20人以上増えたので、値上がりしました。 また、カメラマンさんの指名、司会者さんの指名も値上がりポイントです。衣装も見積もりより高価なものを選択したので、値上がりしました。持ち込めるもの...

    tharu さんの費用明細(本番)
    tharu さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ・ドリンクメニューにカクテルプランを追加した。1人当たり1000円UP ・ボディメイクを追加で約2万UP ・ブーケ ・引出物 まず見積もり時の個数が少なすぎたこともあり、6万ほどU...

    snoopywedding さんの費用明細(本番)
    snoopywedding さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
本番の費用をもっと見る(162件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
03-3403-3565
カサ・デ・アンジェラ青山(Casa d' Angela Aoyama)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜定休
受付時間 平日12:00~19:00   土日祝日9:00~20:00
住所 東京都港区南青山2-22-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事