1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. BELLE JARDIN(ベル・ジャルダン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「BELLE JARDIN(ベル・ジャルダン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (30)
  2. 費用明細 (12)

スタッフ、会場の雰囲気がアットホーム
バスが駅にいなくてゲストが式場に電話した

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.50 5.00 5.00 3.50 5.00
おでこにほくろ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年8月)

挙式時の最終金額
2,842,681円 (66人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コロナの影響で一回延期をしての挙式となりました。今回はこちらの延期料の負担はなく対応して下さいました。
なので、最初の見積もりは80名320万円ぐらい?でしたが、最終的には67名で300万円ぐらいに下がりました!

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場共に、木を基調とした建物です。私はthe結婚式という感じが苦手で、こちらの式場はナチュラルでアットホームな雰囲気が良かったので、とっても気に入っていました!
天気の良いときはフラワーシャワー、ブーケトスを外で行えるので、そこの雰囲気もバリ風?でとても素敵です。

演出・オリジナリティ

特別な演出は特にしていません。

衣装・衣装小物

もともとこういう衣装を着たい!というイメージがあった為それに近い衣装を選びました。
ウエディングドレスはマーメイドタイプ、カラードレスは青系か自分に似合う色であればなんでもいいかなと思っていたので、ドレス試着一回目で決定しました。ただ、スタッフさんがウエディングドレスでマーメイドタイプの新作が数ヶ月後のドレス試着会に出るというのを教えてくれたので、新着の方が気に入ったのでそちらに変更しました!
値段も追加料金はなしで、自分の納得のいくドレスを選べました。

料理

こちらのお料理はパンが美味しいと有名でしたが、ゲストの方に本当に好評でした。
当日の飲み物も全種類アルコールソフトドリンク飲み放題なので(料金も追加など無し)ゲストの方にはとても良いと思います!

スタッフ

この式場を決めた理由の一番は人柄です。プランナーさん、式場の責任者の方と打ち合わせでよくお会いしましたが、本当に親身になって相談に乗って下さいました。式の事と関係のないプライベートな事も話す様な仲になれて打ち合わせが毎回楽しかったです。
式当日の介添えの方、ヘアメイクをしてくれた方、身の回りのお世話をしてくださった方達みなさんがとても気を遣って下さり、とっても幸せな1日となりました!
身の回りで結婚式を挙げたいという人がいたら間違いなくこちらをオススメしたいです。

立地・交通の便

駅からは歩いて10分ぐらい?かと思います。
ただ、プランの中に駅からの送迎バスが入っていたので、電車で来るゲストには不便は無かったと思います。なので、ゲストの方には招待状とあわせてバスの時刻表を送りました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておでこにほくろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BELLE JARDIN
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県守谷市松並青葉4-1-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事