1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ベルヴィ リリアル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアの専門式場「ベルヴィ リリアル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
上島駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (2)

ゲストにリラックスして楽しんでもらえる

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 3.00 -
haru0403 さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年7月)

訪問時の見積金額
2,141,194円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40名で177万円で予算の範囲内でした。ドリンク100%OFFやエンドロールサービスなど、割引がとても大きかったです。他の会場も見学予定でしたので、当日成約割引込みの見積もりではなかったことが好印象でした。

会場の雰囲気・設備

前方と左右にステンドグラスが使用されており、雰囲気の良いチャペルでした。前方のステンドグラスが床に映り込むのもとても綺麗です。雨やくもりでも暗くなることはなく、青色が濃く見えて綺麗と仰っていました。本物の鐘が備え付けられており、挙式後に鳴らしてもらえるところも良かったです。披露宴会場はシャンデリアが使われており豪華ですが、壁や床の色がグレーに近い色のため派手すぎず良かったです。ゲストの椅子が半分ほどソファになっており、過ごしやすそうなところがとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

演出のアイディアもいくつも出してくださり、オリジナリティのある楽しい式ができそうだと感じました。会場が貸し切りのため、廊下やお手洗いなども使用して色々飾ったりできそうでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスの種類は多いと感じました。会場で試着できるため、打ち合わせが1ヵ所で済み楽そうです。会場に置いてある衣装の数は少ないですが、着たい衣装のイメージをお伝えすれば取り寄せて試着させてもらえるそうです。

料理

スープ、メイン、デザートをいただきました。一緒にいただいたパンがとても美味しく、フェアなのにおかわりさせてくださいました。

スタッフ

とても気さくで話しやすい方でした。やりたい演出や提携ホテルの宿泊の値段、ドレスの値段など、お金の面に関してもしっかり説明してくださいました。ただ、案内してくださったのはマネージャーの方で契約した際のプランナーさんとの相性はわからないため、少し不安は残りました。

立地・交通の便

送迎バスを出していただけるため、あまり気にしませんでした。駅から歩ける場所ではないため、タクシーやバス、車が必須です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装花以外は全て無料で持ち込み可だそうなので、色々持ち込んで飾り付けしたり、節約したりできそうでした。

haru0403さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharu0403さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ リリアル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県浜松市中区上島2-10-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事