1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai(ベイサイドゲイヒンカンヴェランダミナトミライ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウス「BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai(ベイサイドゲイヒンカンヴェランダミナトミライ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (19)

せっかく良い眺めやお洒落な雰囲気が台無し

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 2.00 2.50 3.00 -
K53 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年8月 (投稿2019年11月)

会場の雰囲気・設備

チャペルは木の温もりがありつつ、目の前の海とのコントラストも素敵で、あまり大きくないところもアットホームな感じが出て良かったと思います。
披露宴会場は広くて、珍しく長方形のテーブルでした。眺めは悪くないですが、目の前の建物が工事中なのでちょっとそれが気になりました。

演出・オリジナリティ

ケーキカット、中座サプライズ、DVD、テーブルラウンド、手紙、など、演出はお決まりでした。唯一、友人が作った仲間たちがたくさん登場するDVDは内容がとても面白くて、どの席からも笑いが起こっていました。

料理

作り置き感がかなりあったし、食べきれなくて残しているとほったらかしで周りの人だけ次々料理が運ばれてきていて、最後は自分でスタッフを呼んで下げてくださいと言いました。あんなにたくさんの数のスタッフがいるのに、歓談中でさえ全く声かけや気遣いがないのも不思議だと思いました。

スタッフ

子連れでしたがドリンクや料理の説明が全くなく、自分が食事や飲み物を楽しむ余裕はほとんどありませんでした。付きっきりで見ていないといけない隙間に急いでトイレへ行ったときはタイミングが悪かったのか、スタッフに間もなく写真撮影なので早く出てくださいと何度も強めに言われてとても気分が悪くなりました。階段も多いし、移動はバスだし、屋内移動のエレベーターは2機あるけれど狭いし、子連れには向いていない会場だと思いました。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、送迎バスが無料で出ていて、駅前のコンビニがバス停になっていました。駅自体は広いけれど、ベビーカーを押していたので目的のコンビ二にたどり着くまでに意外と時間がかかってしまいました。真夏だったのでバスを待つのも外で大変でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK53さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事